Be My Buddy! 須田俊哉の場合

谁听这张唱片?

/ 3人听过
『Be My Buddy!』とは
捜査一課の彼と送るアブない恋愛ストーリーを楽しめる大人のシチュエーションCDです。
「聴きながら背景を描く」をコンセプトに、華やかな捜査一課でそれぞれの刑事とバディを組み、事件を解決する模様を描いています。
もちろん恋愛要素も重視しており、バディとしてふたりが信頼関係を育んでいく様子も醍醐味のひとつ。
単巻として完結していますので、まずはお好きな単巻をお選びください。

都内某所。男が妻を殺そうとしていると通報があった。
現場に駆けつけた第八強行犯捜査所属の須田俊哉が発砲し、男は死亡。
事件は解決したかに思えたが、見えない糸をたぐり寄せるかのように、刑事であるあなたはいつしか15年前の因縁に遡ってゆく。
くせ者刑事たちの秘密が徐々に姿を現し始め、やがて浮かび上がるひとつの絵とは――
――なあ、俺の相棒(バディ)にならないか?

≪キャラクター≫
須田俊哉(CV.久喜大)
警視庁の捜査第一課の刑事。
犯罪者を捕まえるためには生死を問わず、それゆえに狂犬の異名を持つチームの問題児。
普段はひょうひょうとしている一匹狼体質の男だが、問題を起こしては内部調査に現れるあなたには信頼を寄せる。
more...

大家将 Be My Buddy! 須田俊哉の場合 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

(^o^) @ 2021-8-14 11:46

虽然很想吐槽女主检察官失格,但谁又抵得住被久逼到墙边一阵缠绵的kiss呢(总是能在出坑边缘续一波爱意)喜欢他这个成熟男性偏沙哑的声线,也不会很特意的去凶,台词念得也自然(羊云的久是最强的!私心)

更多吐槽 »