黒い夢 第四夜 外伝 #34 workmen's

谁听这张唱片?

/ 2人想听 / 4人听过
あらすじ

マンション建築現場での「炊き出し」日雇いアルバイトに赴いた貴女は、降雨により現場の作業が中止になった後、作業員の男三名に輪姦された。その帰り道の車中でも。
貴女の連絡先を抜いた男たちは、単独ででも貴女を襲おうとして―― 。


トラックリスト

・トラック1
「夢の続き」

・トラック2
「俺だけの愉しい時間」副班長だけと

・トラック3
「会いたくて」学生だけと

・トラック4
「安全靴」班長だけど

---

※このシリーズは全て『貴女の妄想』を描いたもので、現実に起こったことではありません。
※本作本編及び特典は、店舗特典等々で発表済みのショートストーリーをチュエーションボイスドラマに台本化したものです。


登場人物

・班長

年齢:28歳くらい
身長:175cm 細マッチョ
職業:建築現場下請の作業員。当該現場では「班長」と呼ばれる、日雇い作業員のリーダー。
経歴:元ヤン(凶暴巨悪系半グレ モデルは関東連合の見立真一)。地元のコネクションでは絶対的な力を持っており、現場でもリーダーシップに長けている。暴力団の[若頭]タイプで、直情的に見えて冷静沈着な一面もある。女性関係も派手で、食っては捨てるを繰り返している。

性格:底の知れない恐ろしさを感じさせ、実際恐ろしい男。いわゆる「笑いながら人を殺す」タイプ。飽きっぽい性格のため、様々な現場を転々としている。当該現場では連続して勤務していたため、班長を引き受ける。

性癖:無理矢理な性行為に興奮する。最初に「今日限り」の契約で来た貴女に目をつけた。複数人での行為も、自分が気持ちよくなれれば気にしないタイプで、そうならない場合は他の男を排除する。


・副班長

年齢:25歳前後
身長:188cm 大柄、筋骨隆々 馬鹿力
職業:派遣の日雇い作業員。派遣会社の指示で当該現場に派遣されてきた途端、他の現場で一緒になったことがあった班長に副班長の任を押し付けられる。仕事が長続きせず、気が向いた時のみ働いている。
経歴:半グレ集団に所属していたが、それすらダルくなり脱退。以後、フラフラと建築現場を渡り歩いては、稼いだ金をソーシャルゲームの課金やパチスロに費やしている。

性格:適当、豪胆。荒っぽく単純
男性同士の人間関係を最も重視するタイプのため、「女性を媒介・おもちゃ」とした多人数での性行為に抵抗はなく、むしろ楽しめる。

・学生

年齢:20歳前後
身長:170cm 痩せ型 ガリ童貞。
職業:Fラン大学生。当座の金に困り、貴女と同じアルバイト検索アプリで日雇いのアルバイトを探し、当該現場に派遣されてきた。

経歴:地方出身。とにかく金に困っているが、〈コミュ障〉でアルバイトが続かず、日雇いでしのいでいる。現場系の仕事は経験がほとんどないため、仕事は全く使えない。

性癖:童貞。Mっ気が強いため、班長たちの命令と貴女の惨状に興奮、ふらふらと輪姦に参加してしまう。

・貴女
経歴:真面目な会社員。クレジットカードをうっかり使い過ぎ、月末の支払いに窮したため、会社に内緒で日払いのアルバイトをしようとバイトアプリを利用、当該現場に派遣された。
じつは以前から、会社の近隣で見掛ける現場作業員らに欲情していた。
more...

大家将 黒い夢 第四夜 外伝 #34 workmen's 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

聚对苯二甲酸丁二醇酯 听过 @ 2021-12-14 13:12

女主买鞋的行为 有点意思… 搜了一下工地安全靴 发现便宜又结实,有点想买一双穿穿

更多吐槽 »