はっぴぃ×しぇあめいと~イケメン同居人にえっちな歓迎されちゃいました~

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 8人听过 / 1人在听 / 2人搁置
作品紹介
住んでいたマンションが取り壊されることになり、引っ越しを余儀なくされたあなた。
急遽ということで、敷金礼金のかからないシェアハウスへの入居を決める。
しかし、いざシェアハウスに入居してみると、同居人はちょっぴりクズな男性二人だった。
歓迎会をしようという提案に乗り、3人でパーティーを開催することに。
樹希が酔っぱらって寝てしまい梓と二人になったあなたは、梓に口説かれ体を求められる……
梓に責められている途中、樹希も目が覚めそのまま行為に及ぶ3人。
そんな、体の関係から始まる3人の物語―――。

〇収録時間
57分

〇キャスト
愛川 樹希 CV.河村眞人
穂刈 梓  CV.彩和矢

〇原案
松岡沙和

〇ボイスドラマシナリオ
七原みさ

〇漫画・ジャケットイラスト
カミヤ翠夏

※この作品は、有料版『はっぴぃ×しぇあめいと~愛川樹希を選んだあなたへ~』『はっぴぃ×しぇあめいと~穂刈梓を選んだあなたへ~』と重複するトラックがございます。

キャラクター紹介
はっぴぃ×しぇあめいと~イケメン同居人にえっちな歓迎されちゃいました~ [がるまにオリジナル(乙女)]
▼愛川 樹希(あいかわ いつき)CV.河村眞人

年齢:29
IT企業勤務のサラリーマン。
仕事熱心、というわけではないが、任された仕事はしっかりこなす。
なんでもある程度まではそつなくこなせてしまう。
しかし上には上がいるのを自覚しているので、がむしゃらに頑張ったりすることはない。
それ故か、梓の「夢に向かって努力しているところ」を尊敬している。

恋愛では、来るもの拒まず去る者追わず。
軽い気持ちで寄ってきた子には軽い対応をするが、女の子が恋心を持って寄ってきた時には真摯に接する。
好きになったら一途。

はっぴぃ×しぇあめいと~イケメン同居人にえっちな歓迎されちゃいました~ [がるまにオリジナル(乙女)]
▼穂刈 梓(ほかり あずさ)CV.彩和矢

年齢:20
美容学生。
明るくフレンドリーで誰とでも仲良くできるタイプ。
美容師になることが夢で、専門学校に通いながら勉強中。

高校の頃までは彼女がいたが、
専門学校に入ってからは勉強に夢中で彼女は作っていない。
美容師の勉強が楽しいので、彼女は特に欲しいとも思っていない。
今までも自分から告白したことはなく、交際も1年以上続いたことはない。
自分から好きになった人に対しては、どう接したらいいか分からなくなる。
適度に女遊びはしているが、何かあったらめんどくさいので同級生には手を出していない。

more...

大家将 はっぴぃ×しぇあめいと~イケメン同居人にえっちな歓迎されちゃいました~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

606 @ 2022-7-12 22:36

女主才住进去第五天…没啥感情刻画,吃肉就是了(。另外是我耳机原因吗感觉方位不是很准…

更多吐槽 »