CHIME OUT Lesson 4 保健室のセンセイ

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人想听 / 1人听过
    2018/11/28

    3月1日に発表されたシチュエーション/ドラマCDの新レーベル[sankaku label]から
    シチュエーションCDの第3弾シリーズ発売が決定した。
    西園寺学園の生徒であるあなたと先生のちょっぴりコメディでラブな物語が楽しめるシリーズとなっている。
    シリーズ第3巻『CHIME OUT Lesson 4 保健室のセンセイ(CV.津田健次郎)』をお届け。

    『CHIME OUT』=「チャイムが鳴る」
    学校生活には欠かせないチャイムの音に、恋の始まりの合図という意味を込めた。
    本シリーズでは、喋っている台詞とのギャップを楽しめる【カレの心の声】を聴くことが出来る
    シチュエーションCDとなっている。
    また、舞台となる学園が共通であることから、他巻の先生にヤキモチを焼く姿を楽しむこともできる。

    そんな『CHIME OUT Lesson 4 保健室のセンセイ(CV.津田健次郎)』のメインキャストは、
    「津田健次郎」に決定!
    お色気DNAを持つフェロモンお兄さんだけど、その正体はウブ?!な保健室の先生「外川透」を好演した。

    【あらすじ】
    西園寺学園の保健室の先生である外川透。
    自然と放たれる色気(フェロモン)に倒れる人は少なくはない。
    「女の人に慣れていそう」「恋の100選練磨」「オチない女はいない」とか色々な噂はあるけれど、
    実際のところは『女の人とどう接したらいいか分からない』
    『恋愛相談をお兄さんにして割とその通りに動いている』だけのちょっと情けないカレ。
    そんなカレから気付けばあなたは好意を向けられていて、修学旅行が終わったら転勤になると聞いたカレは、
    どうしてもあなたと“恋人の時間”を過ごしたいとお願いされる……。
    more...

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »