幻想廃人 或いは某K氏の手記

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 2人想听 / 9人听过
    1枚目

    始めまして、またはコンニチハ。片雾烈火デス。これは一応アトガキという分类に入る文章だと思うので、読むのは最后に回してクダサイな。

    お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今作品はルイス。キャロルの”不思议/镜のアリス”がモチーフになっています。原作を知っていると思わずニヤリ、とするような要素をつめこみつつ、でもいろんな方に楽しんで顶けるような作品を目指しましたが、いかがでしょうか。ちなみに二人のトゥイードルについては、苦情は受けつけておりません……

    2枚目

    全てにおいて重要なのは、「妄想するコト」だと思います。なので、この作品ではわざと不明瞭にしている部分があります。その答えは全て隠しておきましたので、是非この作品に触れて真実を见つけだしてください。その际には、きっと不思议の国の住人がアナタを优しく、妖しくエスコートしてくれるコトでしょう。

    ……とかなんとか大仰なコトを言ってるワリに、すぐ见つかっちゃったらどうしようとか(笑)

    3枚目

    一人でたらたら语ってマスが、决して自分だけでは作りあげられなかったモノだと思います。素晴らしい絵、音、声、そしてたくさんの方々のご协力のもと、无事完成させることが出来ました。この场を借りて深くお礼申し上げます。そしてこの”幻想廃人”を手に取ってくださったアナタに、心から感谢します。もしよかったら、感想なんて闻かせてもらえると、とってもウレシイです~。さて、それでは駄文はここらで终えることにします。また何时か何処かの、谁かの妄想世界で出会える日まで。

    2003.7.31.幻想廃人となったアナタの末路を梦想しながら 片雾烈火
    more...

    大家将 幻想廃人 或いは某K氏の手記 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    菜籽酱 @ 2016-3-15 14:28

    片雾狂气演出好棒,略重口

    更多吐槽 »