Sexual Activity ~クズな男性ふたりに性欲をぶつけて愛される~

谁听这张唱片?

/ 2人想听 / 3人听过
クズなイケメン同僚ふたりから、大人な愛され強制セックス!
「俺だけのモノにしたい。お前は特別……」
「お膝に乗って、俺のもいっぱい気持ちよくしてよ」

【ストーリー】
「化粧品メーカーに勤務しているのに色気がない」と同窓会で言われてしまったアナタ。
そんなアナタを見かねて同僚の真琴と誠司が
メイクとそれに合う服やアクセサリーをコーディネートしてくれると言う。
二人がルームシェアする豪華なマンションに招かれ美しく磨き上げられた後、
真琴がアナタを「もっと色っぽくする」と言い、
グロスの輝く唇に強引にキスを仕掛けて来る。
濡れた唇へ誠司からも舌を奪うようなキスをされると、
アナタは快楽に飲み込まれてしまう……。
【キャラクター】
■輿野真琴(こしのまこと)
CV:猿飛総司
年齢:28歳 血液型:A型 身長:181cm
職業:化粧品メーカー マーケティングデザイン事業部所属
趣味:家事全般・資産運用・ギャンブル
常にグループの中心にいるような明るい性格。
コミュニケーション能力をマーケティングにいかし、成績上々。
自分に人気があることを理解しており、
それを実感したくて女性にわざと思わせぶりな態度をとる。
プライベートでは、誠司に対して親のように接する一面も。

■宗像誠司(むなかたせいじ)
CV:彩和矢
年齢:28歳 血液型:O型 身長:184cm
職業:化粧品メーカー マーケティングデザイン事業部所属
趣味:昼寝・映画・ギャンブル
女性を頼ったり甘えたりするのが上手で、
それをマーケティングに活かすことができるため、成績優秀。
プライベートでは、脱いだ服をそのままにするようなルーズなところがある。
弟気質でわがままなのに愛され上手。
恋愛に関しては、来る者拒まず去る者追わずで、ゆるく楽しんでいる。
more...

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »