きみのために生きてる

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 2人听过
    “推し”がいる、すべての方へ。
    「推し武道」アニメ&実写の全ボーカル曲を収録したコンプリートアルバムが発売決定!

    原作累計発行部数は100万部超、2020年にはTVアニメ化もされ、
    2023年5月12日には実写ドラマに続く劇場版の公開も発表された大人気漫画『推しが武道館いってくれたら死ぬ』。
    そのアニメとドラマ、劇場版に登場するすべてのボーカル曲を収録した「推し武道」コンプリートアルバムの発売が決定!

    DISC1はアニメ「推し武道」の楽曲を収録。
    『ChamJam』の自己紹介ソング「ずっと ChamJam」をはじめとした劇中歌はもちろん、
    OPテーマ「Clover wish」や、ファイルーズあい演じる『えりぴよ』が松浦亜弥の大ヒット曲をカバーしたEDテーマ「♡桃色片想い♡」、さらにはこのアルバムのために新規制作された新曲も必聴。

    DISC2はドラマ・劇場版「推し武道」の楽曲を収録。
    ドラマで登場した「ずっと ChamJam」「Fall in Love」に加えて、劇場版で初公開となる新規劇中歌も初収録。ドラマ版ChamJamキャストによる、実写ならではのエネルギッシュなアレンジとボーカルが映える楽曲たちとなっている。

    また、特製ブックレットには、アニメと実写の両方を担当した音楽プロデューサーによる全曲ライナーノーツも収録。各楽曲のコンセプトや制作秘話等、ファン必見の内容。推しがいる全ての方に届けたいアルバムです。
    more...

    大家将 きみのために生きてる 标注为

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »