SEX DRIVE ~私の愛すべき化粧師・黛 愁悟~

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 2人听过
「SEX DRIVE」シリーズ、待望の続編がリリース決定!
黛 愁悟の続編が満を持して登場!

◆『SEX DRIVE』の世界
20XX年の日本――
成人済みの女性が稀に発症する原因不明の奇病『過剰(イクセス)フェロモン』。
発作が起きれば自分の意思とは関係なく体が男を誘ってしまうため、
『過剰(イクセス)フェロモン』を発症した女性は社会から冷遇を受けていた。

他方、アングラ系イベントでの情報収集やハニートラップなどを請け負う
会社『シノワズリ』には、そんな体質の女性を積極的に採用・保護し、
色事関連の任務を専門とする特殊な諜報部隊が存在した。
あなたの『バディ』となるシノワズリの男性職員×『過剰(イクセス)フェロモン体質』のあなた。

≪抗えない性衝動≫をテーマに、隠密任務のスリルと激しいセックス、
特殊な環境下の恋愛を描く大人の女性向けシチュエーションCDです。

◆あらすじ
長いすれ違いを乗り越え復縁した後、結婚生活を始めたあなたと愁悟。

幸せな生活とは裏腹に、あなたはシノワズリでの仕事――
自らの体を使う任務を継続していた。
それは「副作用のない抑制剤が完成するまでは」と、愁悟とたくさん話し合って決めたこと。

自宅からターゲットのもとへ向かうあなたに彼はメイクを施し、
名残惜しそうに触れて送り出す。
そこには今までとは違う種類の切なさがあった。

そんなある日、二人は所長室に珍しく揃いで呼び出される。
舞い込んだ新任務は連続殺人事件の犯人捜しだった。
これまで以上に危険な任務に、愁悟はあなたの身を案じて反対するも、
被害者は全員、過去にあなたが仕事で関係を持った男ばかり。
更には疑い位置に愁悟の名前が浮上していて……

愛する人の幸せを一番に願うヒーロー×仕事に体を捧げ続けるヒロインの、エゴと苦節の恋物語。

『……相手の男にメッセージ入れて。三十分遅れるって』
『どうする? こんな男きみにしか救えない』
『ずっと我慢してたんだ。キスマークのひとつも付けられなくて。でも今日からはっ……』

◆キャラクター
黛 愁悟(まゆずみ しゅうご)
CV:テトラポット登
年齢:29歳
身長・体重:175cm・61kg
誕生日:9月1日
血液型:A型

主人公の元バディであり、今は夫。
過去にはメイクアップアーティストとして活躍していた経歴を持つ。
主人公が諜報機関「シノワズリ」に移った際に一緒に転職し、
しばらくは主人公とバディを組んで前線に出ていたが、ある事件をきっかけに休職。
復職後はメイク兼スタイリストとして裏方で働いている。
仕事柄女の子の扱いに慣れており、陽気でノリが軽い。
“寝取られ好き”を演じるなどして2年近く主人公とはすれ違い続けていたが、
前作で本心を打ち明けて主人公と和解。よりを戻して結婚。今に至る。
more...

大家将 SEX DRIVE ~私の愛すべき化粧師・黛 愁悟~ 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

(^o^) 听过 @ 2023-6-29 23:08

像柑橘果酱苦苦甜甜的一作。第一个本番轨,小夫妻打着工作的名义在爱情旅馆疯狂做爱,爽(×),男主:生入打咩——孕发言——最后外射,一整个跌宕起伏。女主选择工作拒绝生小孩那里我都要为男主哭了……听下来只想感叹真亏你俩能HE啊,男主他真的超爱,选择一直忍耐尊重女主的选择,但太爱了反而会格外受伤吧。/恋爱脑听这作是真代不动/想起了某部日本电影,浅野忠信和前妻离婚的原因是前妻选择了工作,自作主张把孩子流掉了

更多吐槽 »