ドラマCD YRAラジオヤマト Vol.3

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

      宇宙戦艦ヤマト2199の艦内ラジオ放送をドラマCDで再現 !
      お相手は岬百合亜 ! みんなの心に届け、わたしのラジオ !

      地球を滅亡から救う為、決死の旅路を続けるヤマト。
      そして …… ついにヤマトは地球への帰路に !
      YRAラジオヤマトでは、その模様を随時お伝えして参りました !
      ただ …… 本編で放送されない裏では、こんな事もやってたんですよね。
      基本、放送事故率高かったんですけど …… それもまた生放送の醍醐味かと。

      vol.3になる今回は、18話から最終話まで。
      記憶がなくなったり戻ったり、好評だったコーナーの続編があったり、
      はたまた人間の限界に無意味に挑戦してみたりと、
      わたし百合亜は縦横無尽の大活躍をしちゃってます !

      番外編のボーナストラックでは、ついに艦長がゲストで登場するよ !
      みんなの心に届け、わたしのラジオ !

      インターネットラジオステーション <音泉> にて配信されている 『 宇宙戦艦ヤマト2199 』 のラジオドラマ、
      士官候補生の岬百合亜が仕事の合間を見つけて艦内で放送しているラジオ放送
      「YRAラジオヤマト」 の第3弾がついに発売 ! !

      Vol.3では、第18話~第26話に加えて、艦長、沖田十三をゲストに迎えたYRAラジオヤマトを
      ボーナストラックとして収録。
      <音泉> でYRAラジオヤマトを聴いていただいた方も必聴の内容となっています。

      ジャケットイラストは、宇宙戦艦ヤマト2199のコミカライズでお馴染み、
      むらかわみちお先生の描きおろし !
      more...

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »