私立アキハバラ学園 游戏

谁玩这部游戏?

/ 16人想玩 / 6人玩过 / 2人在玩 / 3人搁置 / 1人抛弃
オタクの聖地アキハバラにある 『私立アキハバラ学園』。
濃~いオタク達が集結する、その学園での生活とは!?

電脳街として世界に名を轟かせたアキハバラ。
21世紀、その電脳街は「オタクの街」として、再び世界から注目を浴びていた。
そのアキハバラに、オタクによるオタクのための、オタクが通う学校があった。

その名も “私立アキハバラ学園”!

主人公・冬馬壮一郎は、ほんのちょっぴり(いやかなり)オタク道を歩んでいた、どこにでもいる若者。
いつまでもオタクをやっているつもりもなく、そろそろ卒業しようかなあと思っていた矢先。
「義理の」妹・琴未の策略により、オタク・オブ・オタクともいえるとんでもない学校に、転校させられるハメになってしまう。

主人公なぞ足下にも及ばない、濃~いオタクどもが通う「私立アキハバラ学園」。
そこで待っているのは、めくるめくオタク生活か? それとも・・・・!?
『私立アキハバラ学園』とは?
IMG2 オタクの恋愛?セックス?結婚?

本作品は、オタクの聖地アキハバラにある学校、『私立アキハバラ学園』を舞台に繰り広げられる、恋愛学園アドベンチャーゲームとなっている。妹の琴未と共に、転校してきた主人公が、オタクの巣窟である、『アキハバラ学園』を舞台に、普通とはちょっと違った恋愛劇を繰り広げることとなる。
ゲームのなかでは、オタクの恋愛の理想系とはどういうものなのか?はたして、そのデートは?会話は?セックスは?はたまた、結婚は?オタク同士のカップルにとどまらず、オタクに惚れた女の子なども登場。オタクの恋愛の理想を追い求めて製作されている本作品、妄想たっぷりに展開されるアキハバラ学園での生活を満喫しよう。
more...

大家将 私立アキハバラ学園 标注为

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

开酒不喝车 @ 2019-8-30 20:14

妹线通关了,剧情上是9成笑点然后有1成的精华,部分bgm与情节严重不符合,非常影响体验,(在说超严肃的话题时整这么欢快的BGM干啥......)从本作得知山口升老师是美少女游戏剧本家出身,愿老师在天堂安好。

千歳ゆきな @ 2016-10-26 15:28

进线以前的部分还是很有趣的……

更多吐槽 »