知ってるワイフ

ep.4 親友が彼女に告白!!動揺し気づいた彼女のあの時の想いとは?

时长: / 首播:2021-01-28
 澪を家へ送る元春。すると母の久恵(片平なぎさ)が現れて、元春に懐かしそうに抱きついてきた。さらに久恵は元春を婿と呼び、「澪が毎日怒るから家に帰って来なくなったのよ」と言うではないか。澪は「母が認知症を患っていて変なことを言ってすみません」と元春に謝る。だが、元春は気が気ではない。元春は、澪と結婚していた以前の世界で、すでに久恵の認知症が発症していたのではないか?と思い、ショックを受ける。忙しさにかまけて自分は気にもしていなかったが、澪の態度に思い当たることがあった。

 澪の家を出た元春は、久恵が「自分が過去を変えたことを知っているのではないか?」という疑念を拭いきれない。それを知っているのは自分ともう一人、小池良治(生瀬勝久)だけのはず。元春は小池を探しに出会った公園へ行くが、姿は見当たらない。

 翌日、元春はなぎさ(川栄李奈)から母が作ったいなり寿司を受け取る。かつて元春の母が作ったいなり寿司を澪が好きだったことを思い出した元春は、銀行で一人残業している彼女に届けに行く。すると、元春より先に来ていた津山千晴(松下洸平)が澪に告白をしていた。なぜか元春の気持ちは揺らいでしまう。
 そんな矢先、泊りがけの研修に一緒に行くことになった澪と津山。津山はこれを機に彼女を口説き落とそうと木田と盛り上がるが、元春は思わず反対して―。

吐槽箱 2

#1 - 2021-1-24 19:53
(君と目指す彼方へ)
次回 | 1月28日(木) 22:00~22:54 放送
<木曜劇場>知ってるワイフ【知られざる彼女の想い…親友が恋に落ちる】 #04

澪の母親が過去を知っている事に動揺する元春。一方親友の津山は澪と研修に行くことになり猛アプローチを画策する。元春は結婚生活時の知られざる澪の想いに気づき始める…

放送内容詳細

澪(広瀬アリス)を家へ送る元春(大倉忠義)。すると母の久恵(片平なぎさ)が現れて、元春に懐かしそうに抱きついてきた。さらに久恵は元春を婿と呼び「澪が毎日怒るから家に帰って来なくなったのよ」と言うではないか。澪は「母が認知症を患っていて変なことを言ってすみません」と元春に謝る。だが、元春は気が気ではない。元春は、澪と結婚していた以前の世界で、すでに久恵の認知症が発症していたのではないか?と思い、ショックを受ける。忙しさにかまけて自分は気にもしていなかったが、澪の態度に思い当たることがあった。
澪の家を出た元春は、久恵が「自分が過去を変えたことを知っているのではないか?」という疑念を拭いきれない。それを知っているのは自分ともう一人、小池(生瀬勝久)だけのはず。元春は小池を探しに出会った公園へ行くが、姿は見当たらない。
翌日、元春はなぎさ(川栄李奈)から母が作ったいなり寿司を受け取る。かつて元春の母が作ったいなり寿司を澪が好きだったことを思い出した元春は、銀行で一人残業している彼女に届けに行く。すると、元春より先に来ていた津山(松下洸平)が澪に告白をしていた。なぜか元春の気持ちは揺らいでしまう。
そんな矢先、泊りがけの研修に一緒に行くことになった澪と津山。津山はこれを機に彼女を口説き落とそうと木田(森田甘路)と盛り上がるが、元春は思わず反対して―。

出演者
大倉忠義
広瀬アリス
松下洸平
川栄李奈

森田甘路
末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)
佐野ひなこ
安藤ニコ
マギー
猫背椿
おかやまはじめ

瀧本美織

生瀬勝久
片平なぎさ

スタッフ
【脚本】
橋部敦子

【音楽】
河野伸

【主題歌】
関ジャニ∞『キミトミタイセカイ』(INFINITY RECORDS)

【編成企画】
狩野雄太

【プロデュース】
貸川聡子

【演出】
土方政人、山内大典、木村真人

【制作】
フジテレビ

【制作著作】
共同テレビ

【原作『知ってるワイフ』】
〈脚本〉
ヤン・ヒスン
〈制作〉
STUDIO DRAGON CORPORATION/Chorokbaem Media
〈配給〉
CJ ENM Co.,Ltd
#2 - 2021-1-30 03:28
玩脱了吧