FAKE MOTION -たったひとつの願い-

ep.3 東京侵略

时长: / 首播:2021-02-03
エビ高が東京の頂点にたち、戦いに終止符が打たれたと思った、その半年後・・・。
都立八王子南工業高校の部長・近藤勇美(森崎ウィン)は大阪の頂点・天下布武学園との試合に負けていた。

天下布武学園の織田佐之助(荒牧慶彦)はそこで宣言する。
「東京の頂点・エビ高を潰し、他の高校もすべて潰して、天下布武に従わせてみせる。」

唯一無二の存在である大切な家族が痛めつけられる姿を目の当たりにした土方歳鬼(板垣瑞生)は、かつてのライバル高であるエビ高へ向かい、井上紋太(田中洸希)や伊藤俊介(吉澤要人)らに天下布武に復讐するため、<エビ高連合軍>の結成を提案する。

しかし、その場にいた明智(草川直弥)に「無理だ」と一刀両断され―――。

吐槽箱 1

#1 - 2021-2-8 00:52
(君と目指す彼方へ)
FAKE MOTION -たったひとつの願い-#03
2月4日(木)深夜 1:09~1:39
EBiDAN×まふまふ×おげれつたなか。超豪華布陣によるプロジェクト「FAKE MOTION」Season2がいよいよ始動!力こそ正義…卓球戦国時代の到来!!

出演者
板垣瑞生 荒牧慶彦 森崎ウィン 佐野勇斗 古川毅ほか

番組内容
ついに団結した<エビ高連合軍>。しかし、織田(荒牧慶彦)たち天下布武学園の勢力は、すぐそこまで迫っていた。土方(板垣瑞生)たちの前に、天下布武からの果たし状が届く。そのころ、東京の別の高校に律(佐野勇斗)と光太郎(古川毅)が現れる。エビ高vs天下布武の試合を知り、すぐにでも駆けつけようとする光太郎だが律はそれを断る。
律の想いとは・・・。そして、律・光太郎不在のまま、エビ高連合軍vs天下