FAKE MOTION -たったひとつの願い-

ep.7 大阪・天下布武学園 誕生 後編

时长: / 首播:2021-03-03
信玄明王高校との戦いに決着がつけられなかった織田(荒牧慶彦)たちは再び卓球の練習に励んでいた。
仲間と勝利を目指して卓球をし、放課後は皆でハンバーガーを食べて帰る。
織田が理想とする高校生活を送っていたはずなのだが・・・。

ある日、信玄明王と謙信ソルト電子工学院が戦いを始める。
斯波(定本楓馬)はある想いを抱え、一人でその試合場所に向かう。
謙信ソルトの部長として斯波の前に現れたのは、仲間だと思っていたまさかの人物だった―。

そして一報を聞き、試合場所に駆けつけた織田たちが見た光景とはー!?

吐槽箱 1

#1 - 2021-3-4 19:25
(君と目指す彼方へ)
FAKE MOTION -たったひとつの願い-#07
3月4日(木)深夜 0:59~1:29
EBiDAN×まふまふ×おげれつたなか。超豪華布陣によるプロジェクト「FAKE MOTION」Season2がいよいよ始動!力こそ正義…卓球戦国時代の到来!!

出演者
佐野勇斗、古川毅/小笠原海、草川拓弥/森崎ウィン、板垣瑞生/北村匠海ほか

番組内容
信玄明王高校との戦いに決着がつけられなかった織田(荒牧慶彦)たちは練習に励んでいた。仲間と勝利を目指して卓球をし、皆でハンバーガーを食べて帰る。理想の高校生活を送っていたはずが…。ある日、信玄明王と謙信ソルト電子工学院が戦いを始める。斯波(定本楓馬)はある想いを抱え、一人で試合場所に向かう。謙信ソルト部長として斯波の前に現れたのはまさかの人物だった。一報を聞き、駆けつけた織田たちが見た光景とは