カラフラブル

ep.1 眼福カップル誕生! 運命の再会

时长: / 首播:2021-04-01
漫画誌の編集者・和子(吉川愛)は、美しいものが大好き。その一方、仕事や“推し”のことに全力で自分自身のことは二の次になってしまいがちだった。仕事ができて周囲への気遣いを忘れない編集長のあさひ(水野美紀)に憧れている。
ある日、和子は同期のファッション誌編集者・玲(中川大輔)から撮影を手伝ってほしいと頼まれる。撮影現場へ行くと、人気モデルのキラ(桐山漣)が現れる。和子は、キラの美しさに見とれる。その時、キラを追ってやってくる男性がいた。女性と見間違われるほど美しい彼は、和子の高校時代の後輩・周(板垣李光人)。周は、キラのスタイリストをしていた。思いがけない再会に、和子はビックリ。周は和子のことを「僕のずっと好きな人です」と宣言し、いきなり抱きしめる。「ええええ――!?」ますますビックリして動揺する和子…。

仕事を終えた和子が会社を出ると、周が待っていた。和子と周は、お茶をすることに。周は、上京してファッションショップで働きながらキラのスタイリングを担当していた。和子は、美しくなった周をまぶしく感じる。
「頑張れたのは、和子ちゃんに会いたかったからだよ」
周は、和子を追いかけて東京に出てきたのだった。
キラを起用した企画がしばらく続くことになり、和子は再び取材を手伝う。キラはわがまま放題で、和子たちは振り回される。あせった玲が起こしたミスでキラは機嫌を損ね、「帰る」と言い出す。このピンチに、和子がとった行動とは――!?

吐槽箱 2

#1 - 2021-4-5 21:55
(君と目指す彼方へ)
[新]新ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」[字][デ]
4月1日(木)夜 11:59~0:54
吉川愛×板垣李光人W主演!新時代の理想のカップルを描くラブコメディ。初々しく可愛すぎる“わこ&めぐる”と、個性豊かすぎるキャラクターたちが織り成す恋愛群像劇!

出演者
町田和子(わこ)…吉川愛
相馬周(めぐる)…板垣李光人

キラ…桐山漣

境正美…おいでやす小田

三輪玲…中川大輔
渡辺春菜…五島百花
甘地大和…遠藤健慎
山崎愛…寒川綾奈

鉄本あさひ…水野美紀

番組内容
漫画編集者のわこ(吉川愛)は、美しいものが大好きだが、仕事や“推し”に全力で自分自身には手を抜きがち。編集長のあさひ(水野美紀)に憧れている。ある日雑誌の撮影現場に行くと、人気モデルのキラ(桐山漣)と、女性と見間違われるほど美しい男性が現れる。彼はキラのスタイリストで、わこの高校の後輩・めぐる(板垣李光人)。思いがけない再会に驚いていると、めぐるはいきなりわこを抱きしめ…毎週木曜よる11時59分!
#2 - 2021-4-12 01:09
希望可爱的人都可以像男主一样正视自己的可爱。