レンアイ漫画家

ep.4 変調きたす孤高生活…あざと可愛いで格差に挑め!

时长: / 首播:2021-04-29
久遠あいこ(吉岡里帆)を居候させることを決めてしまった刈部清一郎(鈴木亮平)だが、向後達也(片岡愛之助)の忠告に、不安を募らせる。数々のルールは決めたもののすでにレン(岩田琉聖)も同居しているため、人付き合いの苦手な清一郎に耐えられるかと向後は心配していた。案の定、生活リズムが乱され、狼狽する清一郎。一方、あいこは刈部邸での生活費を一部分担するにあたり、どれも高級品ばかりだと気づいて戸惑っていた。このままでは支払えない…。背に腹はかえられぬ。清一郎に課せられたミッション“友情から恋愛に変わる過程”を実行するしかないのか…?

二階堂藤悟(眞栄田郷敦)に恋愛ミッションを出来レースのバイトで受けてくれないかと頼むあいこ。だが、前に話したときは乗り気だったのに、なぜか断られてしまう。刈部邸に戻ったあいこは正直に事情を話し、ミッションの変更を頼む。すると、清一郎は“格差レンアイ”を思いついた。社会的地位のある男前の独身貴族とレンアイしろと言うのだ。

カフェで新たなミッションについて向後と話し合った帰り道、何者かにつけられている気配を感じるあいこ。刈部邸に着くと金條可憐(木南晴夏)が麻央(星乃あんな)と訪ねて来ていた!刈部に挨拶したいという可憐。漫画家の刈部まりあの邸宅だろうと執拗に疑う可憐をあいこは何とか交わそうとするが…。

吐槽箱 2

#1 - 2021-4-24 22:46
(君と目指す彼方へ)
次回 | 4月29日(木) 22:00~22:54 放送
<木曜劇場>レンアイ漫画家【格差恋愛の壁に挑め、あざと可愛い女子】 #04

あいこが居候し始め、引きこもり生活が乱れる清一郎。友情からの恋、の指令にあいこは…うまくいく見込みなし。ふと清一郎の頭にひらめいたのは…格差恋愛で!?

放送内容詳細

久遠あいこ(吉岡里帆)を居候させることを決めてしまった刈部清一郎(鈴木亮平)だが、向後達也(片岡愛之助)の忠告に、不安を募らせる。数々のルールは決めたもののすでに刈部レン(岩田琉聖)も同居しているため、人付き合いの苦手な清一郎に耐えられるかと向後は心配していた。案の定、生活リズムが乱され、狼狽(ろうばい)する清一郎。一方、あいこは刈部邸での生活費を一部分担するにあたり、どれも高級品ばかりだと気づいて戸惑っていた。このままでは支払えない…。背に腹はかえられぬ。清一郎に課せられたミッション“友情から恋愛に変わる過程”を実行するしかないのか…?
二階堂藤悟(眞栄田郷敦)に恋愛ミッションを出来レースのバイトで受けてくれないかと頼むあいこ。だが、前に話したときは乗り気だったのに、なぜか断られてしまう。刈部邸に戻ったあいこは正直に事情を話し、ミッションの変更を頼む。すると、清一郎は“格差レンアイ”を思いついた。社会的地位のある男前の独身貴族とレンアイしろと言うのだ。
カフェで新たなミッションについて向後と話し合った帰り道、何者かにつけられている気配を感じるあいこ。刈部邸に着くと金條可憐(木南晴夏)が金條麻央(星乃あんな)と訪ねて来ていた!刈部にあいさつしたいという可憐。漫画家の刈部まりあの邸宅だろうと執拗に疑う可憐を、あいこは何とか交わそうとするが…。

出演者
鈴木亮平
吉岡里帆
眞栄田郷敦
岩田琉聖
小西桜子
白石隼也
松大航也
奥平大兼

竜星涼
木南晴夏

片岡愛之助

【ゲスト】
坂東工



スタッフ
【原作】
山崎紗也夏『レンアイ漫画家』(講談社モーニングKC刊)

【脚本】
松田裕子

【主題歌】
佐藤千亜妃『カタワレ』(EMI Records)

【オープニング曲】
BiSH『ZENSHiN ZENREi』(avex trax)

【音楽】
末廣健一郎

【演出】
石川淳一

【編成企画】
佐藤未郷 江花松樹

【プロデュース】
小林宙

【制作】
フジテレビ

【制作著作】
共同テレビ
#2 - 2021-5-8 18:59
sensei你就承认了你爱她吧