クロシンリ

ep.1 ハラスメント上司を打ち負かす若手社員のブラック心理術

时长:24m / 首播:2021-04-22
その人間関係の悩み、“ブラック心理術”で解決します!他人を意のままに支配し、弄ぶ謎の女・クロノサキ(久保史緒里)が教える、パワハラ上司を打ち負かす禁断のテクニックとは?

吐槽箱 1

#1 - 2021-5-10 15:37
(ただの人間。)
原々電機の営業部に勤める村上和也(田中俊介)は、部長の山口晃史(佐藤太一郎)のパワハラに悩まされていた。今日も山口に些細なミスをあげつらわれ、密かに思いを寄せる先輩・坂崎恭子(朝見心)や同僚たちの前で激しく罵倒された和也の怒りは爆発寸前だ。

その夜、和也はふと立ち寄ったバーで、クロノサキと名乗る謎の女(久保史緒里)に出会う。驚いたことに、会社での出来事をすべて「見ていた」というサキは、部長に対し敵意をむき出しにする和也の態度がパワハラをエスカレートさせていると指摘。これさえ使えば「部長からのパワハラは激減する」と山口を黙らせるある心理術を教えると、煙のように姿を消す。

翌日、またも山口に責め立てられ、いつ終わるともしれない説教に耐えていた和也は、サキに指南された心理術を実践。すると山口は途端にトーンダウンし、早々に説教を切り上げてしまった。思わぬ効果に喜ぶ和也。そんな折、山口への怒りを燃え上がらせるショッキングな噂を耳にして…。