クロシンリ

ep.2 ハラスメント上司を打ち負かす若手社員のブラック心理術

时长:24m / 首播:2021-04-29
サキ(久保史緒里)から授けられた心理術で、パワハラ部長の心をつかんだ和也(田中俊介)!あこがれの恭子(朝見心)のハートも射止め、人生最高の幸せに酔いしれるが…

吐槽箱 1

#1 - 2021-5-10 15:37
(ただの人間。)
サキ(久保史緒里)から教えられた心理術で、山口部長(佐藤太一郎)からのパワハラを激減させることに成功した和也(田中俊介)。しかし、相変わらず和也を嫌う山口の差し金で、望まない部署への左遷が決まりそうだとの噂を聞いて怒り心頭!そんな折、再びサキが現れた。

一度は退職を考えた和也だが、会社に残って憎い山口の鼻を明かそうと決意。辞めずに済む方法を教えてほしいと頼むと、サキは「あんたが部長に気に入られればいいだけ」と2つの心理術を伝授する。

険悪な仲の山口と距離を縮めることなどできるのか?和也が半信半疑で心理術を試すと、山口の態度はみるみる軟化。和也の仕事ぶりを評価し、お気に入りの部下として重用するまでになる。そしてついには、山口が秘密裏に行っていたある“仕事”を任せるほどに信頼を寄せて…。

まもなく、あこがれの恭子(朝見心)とつき合うことになり、人生最高の幸せを噛みしめる和也。そんな彼に思わぬ運命が待ち受けていた…!