クロシンリ

ep.5 夫の不倫相手を撃退するサレ妻のブラック心理術

时长:24m / 首播:2021-05-20
エリート夫の不倫に気づいてしまったセレブ妻・美奈子(黒川智花)!サキ(久保史緒里)に教えられたブラック心理術を駆使した、不倫相手の女との壮絶バトルが幕を開ける!

吐槽箱 1

#1 - 2021-5-23 23:19
(ただの人間。)
太田美奈子(黒川智花)は、商社マンの明弘(小堀正博)を夫に持つセレブ主婦。ある日、明弘の会社の部下たちを招いて開いたホームパーティーで、その中のひとりの若い女性社員・神田絵里(北香那)と明弘の不倫関係に気づいてしまう。

美奈子は絵里を呼び出し、別れてほしいと懇願するが絵里はきっぱりと拒絶。そればかりか、不倫を戒めようとする美奈子を「結婚して幸せって偽りのオーラをいつも放ってなきゃいけないくらいなら、私は独身の方がいい」とあざ笑う。

プライドをズタズタにされて憤る美奈子。そんな折、どこからともなくサキ(久保史緒里)が現れ、「このままじゃ惨めなだけでしょ」とある心理術を指南。この方法で話の主導権を握って絵里を思い通りに操れば、明弘と別れさせることなど簡単だと豪語する。

さっそく絵里に実践すると、効果は絶大。言葉すら出ないほど動揺する彼女の様子に、美奈子は勝ち誇った笑みを浮かべる。だが後日、そんな絵里から思わぬ反撃が…!