クロシンリ

ep.8 毒親の呪縛から逃れる箱入り息子のブラック心理術

时长:30min / 首播:2021-06-10
毒親についに反旗を翻した正人(森永悠希)の前に現れた運命の女性!まるでサキ(久保史緒里)のような“心理術”を操る彼女に心酔していく正人に待ち受ける衝撃の結末とは?

吐槽箱 1

#1 - 2021-6-13 18:22
(ただの人間。)
息子を意のままに支配しようとする母・利加子(宍戸美和公)の横暴についにブチ切れた正人(森永悠希)。そんな折、正人がネットで知り合い、恋い焦がれていた女性・ヒカリ(畦田ひとみ)が突然目の前に現れる。

奇跡のような出会いに運命を感じた正人は、父親の暴力から逃げてきたというヒカリを守るため、実家を出て一緒に暮らそうと決意。だが、銀行口座を利加子に管理されて金が自由に使えず、なかなか実行に移せずにいた。

そんな正人にヒカリは意外なことを言い出す。自分が指南する心理術を使えば、利加子をたやすく説得できるというのだ。まるでサキ(久保史緒里)が教えるような“人の心を操る術”をヒカリから伝授された正人は、すぐさま利加子に実践。頑なだった利加子の態度はみるみる軟化し、正人の要求を受け入れる。

思わぬ効果に喜ぶ正人は、ますますヒカリに心酔。その後もヒカリのアドバイスに従い、着々と結婚の準備を進めていくが…。