探偵☆星鴨

ep.8 結婚詐欺

时长: / 首播:2021-06-14
星(有岡大貴)は、捜田刑事(岡田義徳)から探偵・黒谷(森廉)が殺された事件のホシ【犯人】はジョー(堀部圭亮)だと言われ、まさかと思いながらも、動揺していた。ジョーにもらったオルゴールを手に事件のことを考えていると、そこに女性客・竹田(入山法子)が現れる。相変わらず女性に戸惑いがちな星だが、唐戸(片山友希)は手が離せないというので、仕方なく星が接客することに。

竹田は調査依頼に来たようで、プロポーズされた婚約者・鮫島(武田航平)のことを、結婚詐欺師ではないかと疑っていて、調べてほしいという。どこか違和感を拭えないでいる星が「他に気になることがあるのでは?」と尋ねると、実は最近、調査を依頼した探偵に騙されたと告白する竹田。その探偵は殺された黒谷で…。

捜査情報を明かすわけにはいかず、殺された事実を伏せたまま、黒谷についての調査も引き受ける星。黒谷が常連だったバーで、バーテンの馬場(横山涼)に聞き込みをするが、黒谷のことは知らないと言い張る。明らかに怪しい馬場を張り込む星と唐戸。星の行く手を阻む捜田じゃない刑事・横入(竹田光稀)も現れ、調査はさらにドタバタ!!竹田の依頼と、ジョーが関わる黒谷の殺人事件が交錯し、思わぬ結末が!?

吐槽箱 1

#1 - 2021-6-15 21:26
(君と目指す彼方へ)
シンドラ 探偵☆星鴨#08 有岡大貴主演!
6月15日(火)深夜 0:59~1:29
有岡大貴主演!人気劇団ヨーロッパ企画とのタッグでお届けする、探偵ドラマ史上最も「頭をユルめる」コメディ・ミステリー!不器用な探偵の奮闘にクスっと笑ってグッとくる

出演者
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
片山友希、岡田義徳、堀部圭亮

第8話ゲスト

入山法子 武田航平 横山涼 竹田光稀 森 廉

番組内容
星(有岡大貴)は捜田(岡田義徳)から殺人事件のホシ【犯人】がジョー(堀部圭亮)と言われ動揺していた。唐戸(片山友希)は手が離せず、星が女性客竹田(入山法子)の接客に出ると、婚約者(武田航平)が結婚詐欺師では?と疑う依頼人だった。違和感を覚えた星が尋ねると探偵に騙されたと告白する。その探偵は殺された黒谷…。星の行く手を阻む横入刑事(竹田光稀)も現れ…。竹田の依頼と殺人事件が交錯し、思わぬ結末が!?