探偵☆星鴨

ep.9 第9話

时长: / 首播:2021-06-21
星(有岡大貴)は捜田刑事(岡田義徳)から、ついに念願の殺人事件の依頼を受けることになった! 唐戸(片山友希)も「すごい!」と喜ぶが、重要参考人は星の師匠・ジョー(堀部圭亮)で、師匠を追い込むことになる可能性も…。さっそく「タワシ殺人事件捜査本部」の張り紙を星の探偵事務所に掲げる捜田。だが一向にほかの刑事たちの気配がない。

捜田によると、刑事はみんな新しい担当刑事の横入(竹田光稀)の方に行ってしまい、ついて来たのはいつもの制服警察官二人だけ。「騙された!僕も横入派に!」と星と捜田が押し問答していると、嫌味たっぷりに横入が現れ、再び事件解決に向けて結束する星と捜田。事務所で事件の経緯を整理し、「現場百遍!」と探偵・黒谷(森廉)が殺されていた現場に向かう星たち。

事件現場に残されていたタワシと赤いヒールの謎とは!? 赤いヒールの持ち主を探るため、聞き込みに走る星と捜田。一方、唐戸のいるリサイクルショップには、星を訪ねて、ある男が姿を現し…!? 黒谷を殺したのは本当にジョーなのか!? ついに師匠・ジョーと対峙する星!! 星は殺人犯の秘密を暴き、事件の謎を解くことが出来るのか!? いよいよタワシ殺人事件の謎が紐解かれ、まさかのクライマックスへ!?

吐槽箱 1

#1 - 2021-6-27 22:09
(君と目指す彼方へ)
シンドラ 探偵☆星鴨#09 有岡大貴主演!
6月22日(火)深夜 0:59~1:29
有岡大貴主演!人気劇団ヨーロッパ企画とのタッグでお届けする、探偵ドラマ史上最も「頭をユルめる」コメディ・ミステリー!いよいよクライマックス最終章!!

出演者
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
片山友希、岡田義徳、堀部圭亮

第9話ゲスト

森 廉 三河悠冴 竹田光稀

番組内容
タワシ殺人事件の謎を解け!星(有岡大貴)に捜田(岡田義徳)から殺人事件の依頼が!「捜査本部」を標榜するが、ほかの刑事の気配がなく、警官二人だけ、みんな横入(竹田光稀)について行ってしまったという。「現場百遍!」と事件現場に向かう星たち。残されたタワシと赤いヒールの謎とは!? 唐戸(片山友希)のもとにある男が現れ…!? ついにジョーと対峙する星! 殺人事件の謎が紐解かれ、まさかのクライマックスが!?