妖怪ウォッチ♪

ep.19 かゆかゆの夏、ニッポンの夏/完全破壊!?ロボニャンF型!/妖怪ニャハ体験/4コマさん~マスク/発表!妖怪似顔絵記者会見/妖怪劇場~うぃっ休さん

时长: / 首播:2021-08-20
【かゆかゆの夏、ニッポンの夏】
家族でキャンプに来たケータたち。蚊を警戒するケータだが、早速刺されてしまい…それもやたらかゆい!こんなにもかゆいのは妖怪の仕業だと思ったケータが妖怪ウォッチで照らしてみると、そこには体をかゆーくしちゃう妖怪“かゆかゆ”がいた。ニッポン全国、果ては世界中をかゆくすることこそが仕事であるかゆかゆは、見習いのかゆかゆたちの新人キャンプ中だったようだ。そんなかゆかゆたちに翻弄されるケータは、メラメライオン召喚し、かゆかゆたちを追い払おうとするが…。


【完全破壊!?ロボニャンF型!】
ウィスパーが長年愛用している妖怪パッド。しかし通信速度も処理速度も遅くなり、さらに電池の持ちも悪く、そろそろどうにかしたいところ…。遥か未来のテクノロジーであれば妖怪パッドを直せるのではと思いついたウィスパーは、ロボニャンF型を呼び出すことに。しかし、あろうことか目の前で大事な妖怪パッドを潰されてしまった!!ショックのあまりロボニャンF型に殴りかかるウィスパーだが、その拍子にロボニャンF型のとんでもない機能が稼働してしまう。


【妖怪ニャハ体験】
【4コマさん~マスク~】
【発表!妖怪似顔絵記者会見】
【妖怪劇場~うぃっ休さん~】

吐槽箱

这个条目的其他章节