それでも愛を誓いますか?

ep.1 第1話

时长: / 首播:2021-10-02
純須純(松本まりか)と武頼(池内博之)は結婚歴8年、子どもなしの夫婦。仲のいい夫婦だが、「子どもが欲しい」という純の想いをよそに、セックスレスは5年目になる。純は女性としての劣等感と同時に、将来について本音を語り合えない二人の関係性に不満を感じていた。

なにかを変えなければ…そんな思いから、純は8年ぶりに再就職し、契約社員として働き始める。
初出勤の帰り道、駅で待ち合わせて、いい雰囲気で帰宅する二人。その夜、純は勇気を出して武頼を求めるが、武頼は優しく拒絶するのだった…。

吐槽箱 1

#1 - 2021-10-4 22:58
(君と目指す彼方へ)
それでも愛を誓いますか? #1
放送日時
    2021年10月3日(日) 2:30 ~ 3:00

番組概要
    松本まりか連ドラ初主演!結婚8年目、子なし、セックスレス5年目。35歳女性のリアルな悩みを描く話題のマンガを実写化!深夜ならではの大人のドラマをお楽しみください

番組詳細

◇番組内容
【第1話】
純須純(松本まりか)と武頼(池内博之)は結婚歴8年、子どもなしの夫婦。仲のいい夫婦だが、「子どもがほしい」という純の想いをよそに、セックスレスは5年目になる。純は女性としての劣等感と同時に、将来について本音を語り合えない二人の関係性に不満を感じていた。なにかを変えなければ…そんな想いから、純は8年ぶりに再就職し、契約社員として働き始める…。
◇出演者
松本まりか
藤原季節、松澤匠、内田慈、菅原大吉
酒井若菜
池内博之
◇原作
萩原ケイク『それでも愛を誓いますか?』(双葉社)
◇脚本
兵藤るり
◇監督
広瀬奈々子
◇音楽
池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)
◇主題歌
I Don't Like Mondays.『音楽のように』
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/soreai/
☆Twitter
 https://twitter.com/soreai_abctv