それでも愛を誓いますか?

ep.4 第4話

时长: / 首播:2021-10-23
真山篤郎(藤原季節)との約束の場所に向かった純須純(松本まりか)は、これ以上踏み込むことは互いによくないと感じ、帰路につく。純が帰宅すると、家では武頼(池内博之)が仕事のトラブル処理のため慌ただしく職場に戻る準備をしていた。その時、テーブルに置きっぱなしの武頼のスマホが何度も鳴動。会社からの緊急連絡かもしれないと思った純が画面を確認すると、そこには足立沙織(酒井若菜)からの意味深な連続LINEが…!

取り乱す純に、武頼は元恋人の沙織と会っていたことを謝り、愛しているのは純だと告げるが、十分な話し合いの時間はなく、武頼は嗚咽する純を置いて仕事へと出ていく。

翌日、徹夜仕事を終えた武頼に沙織から連絡が入る。純には、沙織とは二度と連絡を取らないと約束した武頼だったが…

吐槽箱 1

#1 - 2021-10-24 17:33
(君と目指す彼方へ)
それでも愛を誓いますか? #4
放送日時
    2021年10月24日(日) 3:00 ~ 3:30

番組概要
    松本まりか連ドラ初主演!結婚8年目、子なし、セックスレス5年目。35歳女性のリアルな悩みを描く話題のマンガを実写化!深夜ならではの大人のドラマをお楽しみください

番組詳細
◇番組内容
【第4話】
真山篤郎(藤原季節)との約束の場所に向かった純須純(松本まりか)は、これ以上踏み込むことは互いによくないと感じ帰路につく。帰宅すると夫・武頼(池内博之)が、仕事のトラブルのため慌ただしく職場に戻る準備をしていた。
◇出演者
松本まりか
藤原季節
松澤匠、松岡依都美、吉田沙世
菅原大吉
酒井若菜
池内博之
◇原作
萩原ケイク『それでも愛を誓いますか?』(双葉社)
◇脚本
鈴木史子
◇監督
広瀬奈々子
◇音楽
池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)
◇主題歌
I Don't Like Mondays.『音楽のように』
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/soreai/
☆Twitter
 https://twitter.com/soreai_abctv