それでも愛を誓いますか?

ep.5 第5話

时长: / 首播:2021-11-06
純須武頼(池内博之)から連絡手段をブロックされた足立沙織(酒井若菜)は、純(松本まりか)のSNSをフォローし始め、純を怯えさせる。武頼は純を守ると決意するが、会社の前で沙織に待ち伏せされてしまう。武頼が会ってくれないなら、純に会いに行くという沙織の脅しめいた言葉に、武頼は断りきれなくなり…。

一方の純は、武頼との夫婦のあり方への不安や、沙織に対する恐怖を感じながらも、正社員になるという新たな目標に向かって夜遅くまで研修に励む。長い一日が終わり、ふと一息つきながらひとり菓子パンを頬張る純。その時、押さえ込んでいたさまざまな思いが涙となってこぼれ落ちる。前日から純の様子がおかしいと気づいていた真山篤郎(藤原季節)は、そんな純を見て…!?

吐槽箱 1

#1 - 2021-11-7 14:16
(君と目指す彼方へ)
それでも愛を誓いますか? #5
放送日時
    2021年11月7日(日) 2:30 ~ 3:00

番組概要
    松本まりか連ドラ初主演!結婚8年目、子なし、セックスレス5年目。35歳女性のリアルな悩みを描く話題のマンガを実写化!深夜ならではの大人のドラマをお楽しみください

番組詳細

◇番組内容
【第5話】
武頼(池内博之)から連絡手段をブロックされた沙織(酒井若菜)は、純(松本まりか)のSNSをフォローし始め、純を怯えさせる。武頼は純を守ると決意するが、会社の前で沙織に待ち伏せされてしまう。「武頼が会ってくれないなら、純に会いに行く」という沙織の脅しめいた言葉に、武頼は断りきれなくなり…。純は夫婦のあり方への不安や、沙織に対する恐怖を感じながらも、正社員になるという新たな目標に向かう。
◇出演者
松本まりか
藤原季節
松澤匠、松岡依都美、吉田沙世
伊東蒼
酒井若菜
池内博之
◇原作
萩原ケイク『それでも愛を誓いますか?』(双葉社)
◇脚本
川原杏奈
◇監督
森本晶一
◇音楽
池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)
◇主題歌
I Don't Like Mondays.『音楽のように』
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/soreai/
☆Twitter
 https://twitter.com/soreai_abctv