恋の病と野郎組 Season2

ep.1 第1話

时长: / 首播:2022-01-24
共学なのに男しかいないクラス、「野郎組」。女子に疎遠なあまり「女子と話せない病」を患った8人は、力を合わせ病を克服したはずだったが…

3年生に進級した彼らは、クラス替えなしで再び3年G組の野郎組に。さらには全員「話せない病」を再発、高校生活ラスト一年の悲惨な現実を前に一条(髙橋優斗)は絶望していた。

そんな彼らの前に現在2年G組の野郎組にいる後輩、九賀(内村颯太)、十文字(黒田光輝)、十一(川﨑星輝)の「フレッシュ野郎組」3人が現れる。

彼らは大きな勘違いをしていた。先輩8人は激モテで「G8」と呼ばれていると信じていた。本当のことを言い出せずそのままモテる振りをすることにした8人は、十文字の恋の相談にのることに。ところが一条が、十文字の恋の相手、シオリ(瀧七海)に惹かれてしまい…とんでもない行動に出てしまう!

何が何でも、「彼女を作る!」先輩の意地とプライドをかけ、野郎組の恋の病との戦いが再び始まった―。

吐槽箱 1

#1 - 2022-1-25 23:31
(君と目指す彼方へ)
[新]シンドラ 恋の病と野郎組 Season2#01
1月25日(火)深夜 0:59~1:29
女子と話せない病の「野郎組」8人が3年生に進級。後輩3人も加わり、なんとしても彼女を作らねばと決意。恋と友情に全力疾走する青春ラブコメディーが再び始まる!

出演者
ジャニーズJr.
高橋優斗(HiHi Jets)
川崎皇輝(少年忍者)
中村嶺亜(7 MEN 侍)
織山尚大(少年忍者)
猪狩蒼弥(HiHi Jets)
岩崎大昇(美 少年)
作間龍斗(HiHi Jets)
正門良規(Aぇ! group)
内村颯太(少年忍者)
黒田光輝(少年忍者)
川崎星輝(少年忍者)

浜田崇裕(ジャニーズWEST)

番組内容
3年生になっても男だけのクラス「野郎組」にいる8人は、「女子と話せない病」を再発していた。そんな彼らの前に現在2年生で野郎組にいる九賀(内村颯太)、十文字(黒田光輝)、十一(川崎星輝)が現れる。3人は野郎組の先輩が激モテだと誤解をしていた。8人は調子に乗って後輩の恋の相談にのるが、一条(高橋優斗)が、後輩の相手に惹かれてしまい…。
先輩の意地とプライドをかけ、恋の病との戦いが再び始まったー。