恋の病と野郎組 Season2

ep.2 第2話

时长: / 首播:2022-01-31
後輩の野郎組3人にモテない事実がバレないよう、8人は各自、架空の彼女設定を考える。そんな中、3人に先輩達のSNSグループに入れて欲しいと言われた8人は、モテてる設定の偽グループを作成し、やりとりを始める。

しかしさっそく二葉(川﨑皇輝)がいつものグループに送る内容を、そちらに送信してしまい…。

会話の中で後輩達から2年C組のリカ(田中杏奈)が、自分のファンであることを聞き喜ぶ二葉。野郎組メンバーは二葉が普段からスマホの依存症になっているのを心配し、彼女が出来たら嫌われるからと、スマホ断ちを提案する。

リカのことを想像し、スマホを遠ざけた生活に挑戦する二葉だったが、離れた所に置いていたスマホを紛失!

それを拾ったのはなんと後輩の十文字。中を見られたらモテない事実がバレる!焦った8人はある作戦に出るが…。

吐槽箱 1

#1 - 2022-2-2 10:24
(君と目指す彼方へ)
シンドラ 恋の病と野郎組 Season2#02
2月1日(火)深夜 1:09~1:39
女子と話せない病の「野郎組」8人が3年生に進級。後輩3人も加わり、なんとしても彼女を作らねばと決意。恋と友情に全力疾走する青春ラブコメディーが再び始まる!

出演者
ジャニーズJr.
高橋優斗(HiHi Jets)
川崎皇輝(少年忍者)
中村嶺亜(7 MEN 侍)
織山尚大(少年忍者)
猪狩蒼弥(HiHi Jets)
岩崎大昇(美 少年)
作間龍斗(HiHi Jets)
正門良規(Aぇ! group)
内村颯太(少年忍者)
黒田光輝(少年忍者)
川崎星輝(少年忍者)

浜田崇裕(ジャニーズWEST)

番組内容
後輩の野郎組から先輩達のSNSグループに入れて欲しいと言われた8人は、モテる設定用の偽グループを作成する。
そこで二葉(川崎皇輝)は、2年のリカ(田中杏奈)が、自分を好きだと聞く。彼女ができた時、スマホ中毒では嫌われてしまうと他の7人に言われ、スマホ断ちの生活をする二葉。しかしその途中スマホを紛失、拾ったのは後輩の十文字(黒田光輝)。中を見られたらモテない事実がバレる!焦る8人はある作戦に出て…