恋の病と野郎組 Season2

ep.6 第6話

时长: / 首播:2022-02-28
彼女ができたという六反田(岩﨑大昇)の告白にショックをうける野郎組。相手はサッカー部のマネージャー、アユミ(永瀬莉子)だという。しかも六反田は彼女ができた事で「女子と話せない病」も克服していた!

何も知らなかったサッカー部の七瀬(作間龍斗)は、元気がない。実は七瀬もアユミに片思いしていたらしい。

それを知った六反田は七瀬を気にするが…彼の失恋した切ない表情を見て、思わず七瀬に胸がときめいてしまう!以前、六反田は七瀬を好きになってしまった過去があったのだ。

再び腐女子の馬場(ついひじ杏奈)に七瀬への想いを相談する六反田。そんな中、十文字(黒田光輝)が、野郎組の撤廃を訴え、生徒会長に立候補する。

応援を頼まれた野郎組は、六反田と七瀬で中学生の時にやったという漫才を再び披露させれば、気まずくなった仲を修復できると仕向けるが…。

吐槽箱 1

#1 - 2022-3-1 22:26
(君と目指す彼方へ)
シンドラ 恋の病と野郎組 Season2#06
3月1日(火)深夜 0:59~1:29
女子と話せない病の「野郎組」8人が3年生に進級。後輩3人も加わり、なんとしても彼女を作らねばと決意。恋と友情に全力疾走する青春ラブコメディー!

出演者
ジャニーズJr.
高橋優斗(HiHi Jets)
川崎皇輝(少年忍者)
中村嶺亜(7 MEN 侍)
織山尚大(少年忍者)
猪狩蒼弥(HiHi Jets)
岩崎大昇(美 少年)
作間龍斗(HiHi Jets)
正門良規(Aぇ! group)
内村颯太(少年忍者)
黒田光輝(少年忍者)
川崎星輝(少年忍者)

浜田崇裕(ジャニーズWEST)

番組内容
六反田(岩崎大昇) がサッカー部マネージャーのアユミ(永瀬莉子)と付き合うことに。彼女に片思いしていた七瀬(作間龍斗)は落ち込む。六反田は七瀬の切ない表情を見て、なぜか胸がときめいてしまう!以前、六反田は七瀬を好きになった過去があったのだ。そんな中、十文字(黒田光輝)が、生徒会長に立候補。応援演説を頼まれた野郎組は、六反田と七瀬で昔やった漫才を再び披露させれば、気まずくなった仲を修復できると考え…