逃亡医F

ep.9 最愛の女性を黒幕から救い出せ!! 天才外科医が命がけの覚醒治療

时长: / 首播:2022-03-12
妙子(桜庭ななみ)が生きている……。烏丸(前田敦子)の言葉に、藤木(成田凌)と拓郎(松岡昌宏)、そして美香子(森七菜)は激しく動揺する。
しかも、妙子が開発した「DDSη(イータ)」と、佐々木(安田顕)が開発した新薬「ガイスト」を併用しなければ、脳に損傷を受けた妙子を救うことはできないという。そして、死の危険を伴う副作用を持つ「ガイスト」の臨床試験を巡って、佐々木と妙子が対立していたことを聞かされる。

藤木は長谷川(桐山照史)を筋川(和田聰宏)のアパートに呼び出し、皆んなで妙子奪還作戦を練る。
そして藤木は、妙子を佐々木から奪い返すために、正面突破で佐々木に会いに行くことを決意。

死の危険がある副作用を持つ「ガイスト」を、無毒化する方法に気付いたと佐々木に揺さぶりをかけ、「ガイスト」の提供を交渉する。一世一代の勝負で交渉を持ちかけた藤木に佐々木は「バイオネオ」の中で妙子の治療を行うという条件で「ガイスト」の提供を認める。
その会話をきっかけに、藤木は「ガイスト」を無毒化する方法に、本当に気付くのだが……。
その方法が佐々木にバレてしまったら、妙子も藤木も“処分”されてしまう! 果たして藤木たちは、妙子を救い出すことができるのか!?

吐槽箱 1

#1 - 2022-3-13 23:18
(君と目指す彼方へ)
逃亡医F#9[解][字][デ]【反撃編!最愛の女性は生きていた…黒幕から命懸けの救出作戦!】
3月12日(土)夜 10:00~10:54
ついに恋人(桜庭ななみ)が残した研究データをすべて手に入れた藤木(成田凌)。黒幕・佐々木(安田顕)から昏睡状態の恋人を救うため、藤木達はバイオネオに乗り込む!!

出演者
成田凌、森七菜、桐山照史(ジャニーズWEST)、桜庭ななみ、堺小春、古屋呂敏、山根和馬 / 和田聰宏、酒向芳(回想) / 前田敦子、安田顕、松岡昌宏

第9話ゲスト

大後寿々花、福田悠太(ふぉ~ゆ~)
ほか

番組内容
妙子(桜庭ななみ)が生きていると烏丸(前田敦子)から知らされた藤木(成田凌)達。昏睡状態の妙子を救うためには、佐々木(安田顕)が開発した「ガイスト」という脳の新薬と妙子が開発した「DDSη」に賭けるしかない。一方、佐々木の命令で妙子の偽の死亡診断書を書いた長谷川(桐山照史)は、都波教授殺害の件で警察に自首するが…。烏丸の協力の元、藤木・拓郎(松岡昌宏)・美香子(森七菜)の妙子救出作戦が始まる!!