ケイ×ヤク −あぶない相棒−

ep.9 潜行

时长: / 首播:2022-03-10
公安&ヤクザ秘密捜査 禁断バディ最大の危機 ラブホテル潜伏の2人

一狼(鈴木伸之)と獅郎(犬飼貴丈)が仕掛けた、事件の証言者である匡(吉村界人)を取り込む作戦は諜報員“J”こと林(三浦誠己)に阻止され、莉音(栗山千明)が撃たれてしまった。さらに獅郎が、匡を誘拐した容疑者として警察に追われるようになる。莉音の容体も分からない不安の中、2人はしばらくの間、郊外のラブホテルに身を隠すことに。莉音への想いがこみ上げ、互いを支え合うように時間を過ごす2人。
林は、匡を山奥の別荘に連れて行き、閉じ込める。匡は電話で大須(板尾創路)に助けを求めるが、大須は匡を突き放す。

そんな中、一狼と獅郎は田口(徳井義実)から、行方不明だったはずの幸子(中田クルミ)が自殺を図り、病院に搬送されたことを知らされる。幸子の父・東高茂(矢柴俊博)が発見し、幸子は命を取りとめた。東は、行方不明を装って幸子を匿っていたのだ。匡が林の管理下に置かれている今、20年前のビル爆破事件の真相を突き止めるには、幸子の証言が必要だった。しかし幸子は療養中で、話を聞ける状態ではない。

東が事件について何かを知っているに違いないとにらんだ田口は、彼と会って交渉すると言う。大須たちに田口の関与が知られ田口が狙われれば、また事件の真相がもみ消される可能性が高まりかねない。一狼に止められるものの、田口の決意は変わらなかった。
田口は、幸子の件で話があると言って東を呼び出す。田口と東が会う場所で待ち構える一狼と獅郎――。2人は、ビル爆破事件の真相に迫る手がかりをつかむことができるのか!?

吐槽箱 1

#1 - 2022-3-12 21:34
(君と目指す彼方へ)
「ケイ×ヤク-あぶない相棒-」#9【鈴木伸之×犬飼貴丈×栗山千明】[字][デ]
3月10日(木)夜 11:59~0:54
公安捜査官×ヤクザ「禁断のバディ」が秘密捜査に挑む、あぶないサスペンス!20年前のビル爆破事件に潜む、黒幕たちの陰謀。絶望の中、ラブホテルに潜伏するふたりー。

出演者
国下一狼…鈴木伸之

英獅郎…犬飼貴丈

田口晶…徳井義実(チュートリアル)
葉月千夏…萩原みのり
林諒悟…三浦誠己
大須匡…吉村界人
東幸子…中田クルミ

東高茂…矢柴俊博

番組内容
一狼(鈴木伸之)と獅郎(犬飼貴丈)の作戦は阻まれ、莉音(栗山千明)が撃たれてしまった。さらに獅郎が、大須匡誘拐の容疑者として指名手配に。莉音の容体も分からない不安の中、2人は郊外のラブホテルに潜伏する。そんな中、行方不明とされていた幸子が自殺未遂で救急搬送される。田口(徳井義実)は、幸子の父・東高茂が20年前の事件について何か知っていると考え、接触を図る。窮地のバディに残された、最後の切り札とは…