やんごとなき一族

ep.8 女同士の激情が衝突!衝撃のクライマックスへ

时长: / 首播:2022-06-09
深山佐都(土屋太鳳)は健太(松下洸平)との子供を身ごもる。二人から報告を聞いた圭一(石橋凌)は喜ぶが、彼にはある思惑があった。それは、健太と秘書の立花泉(佐々木希)を結婚させ、佐都を深山家から追い出すこと。その思惑は環境大臣に就任した泉の父・立花隆(篠井英介)とも一致。深山家と立花家を強く結びつける二人の計略は実行に移され、泉も健太に積極的なアプローチを開始する。

圭一は佐都に、産まれた子供とともに深山家から出ていくよう厳命する。佐都は抵抗するが、話を聞いた母の篠原良恵(石野真子)は、これ以上娘をバカにするなと激怒。良恵は駆けつけた健太に、佐都と別れて欲しいと頭を下げる。

それでも、二人がお互いを想い合う気持ちは変わらない。健太は良恵に会い、自分がもっと強くなり佐都と子供を守ると宣言。そんな健太に、良恵は絶対に負けないことを約束させる。

同じ頃、泉が佐都の病室を訪れる。健太と別れるよう促す泉に、佐都は絶対にギプアップしないと言い、彼女を追い返す。そんな二人のやりとりを、ちょうど佐都の見舞いに来ていた大介(渡邊圭祐)が聞いてしまい…。 

吐槽箱 2

#1 - 2022-6-5 20:53
(君と目指す彼方へ)
次回 | 6月9日(木) 22:00~22:54 放送
<木曜劇場>やんごとなき一族【美しい悪女との最終決戦!驚愕の展開!】 #08

話題沸騰の衝撃の展開!!美しい悪魔の暴走を止めることは出来るのか!最終決戦は驚愕のクライマックスへ!

放送内容詳細

深山佐都(土屋太鳳)は健太(松下洸平)との子供を身ごもる。2人から報告を聞いた圭一(石橋凌)は喜ぶが、彼にはある思惑があった。それは、健太と秘書の立花泉(佐々木希)を結婚させ、佐都を深山家から追い出すこと。その思惑は環境大臣に就任した泉の父・立花隆(篠井英介)とも一致。深山家と立花家を強く結びつける2人の計略は実行に移され、泉も健太に積極的なアプローチを開始する。圭一は佐都に、産まれた子供とともに深山家から出ていくよう厳命する。佐都は抵抗するが、話を聞いた母の篠原良恵(石野真子)は、これ以上娘をバカにするなと激怒。良恵は駆けつけた健太に、佐都と別れて欲しいと頭を下げる。

それでも、2人がお互いを思い合う気持ちは変わらない。健太は良恵に会い、自分がもっと強くなり佐都と子供を守ると宣言。そんな健太に良恵は、絶対に負けないことを約束させる。同じ頃、泉が佐都の病室を訪れる。健太と別れるよう促す泉に、佐都は絶対にギプアップしないと言い、彼女を追い返す。そんな2人のやりとりを、ちょうど佐都の見舞いに来ていた大介(渡邊圭祐)が聞いてしまい…。

出演者
土屋太鳳、松下洸平、尾上松也、松本若菜、渡邊圭祐、松本妃代、馬場ふみか、佐々木希、石野真子 ・ 倍賞美津子 ・ 木村多江、石橋凌

スタッフ
【原作】
こやまゆかり『やんごとなき一族』(講談社『Kiss』連載)

【脚本】
神森万里江、青塚美穂

【音楽】
木村秀彬

【主題歌】
milet『Walkin' In My Lane』(SME Records)

【挿入歌】
wacci『恋だろ』(Sony Music Labels)

【プロデュース】
宋ハナ

【制作プロデュース】
古郡真也(FILM)

【協力プロデュース】
三竿玲子

【演出】
田中亮、三橋利行(FILM)、水戸祐介

【制作協力】
FILM

【制作・著作】
フジテレビ
#2 - 2022-6-13 17:55
比狗血更狗血的展开