ONE PIECE

ep.1039 味方激増!麦わらの一味逆襲!

时长:00:23:08 / 首播:2022-11-06
脚本
冨岡淳広
演出
竹下健一
作画監督
横山健次
美術
西田渚

ライブフロアから、きび団子を与えたギフターズに向けてお玉が呼びかけた言葉が、次第に効果を発揮していく。「味方をしてけろ!」その言葉に、ハムレットをはじめ各フロアの戦場でギフターズが続々と反旗を翻す。城内はたちまち敵味方が混戦するパニック状態になり、CP0のもとには続々とその報告が集まっていく。クイーンは事態の混乱を招いたお玉に向けて攻撃すると、そこにサンジが乱入!その間にウソップとナミはお玉を連れて逃げ出し、ダイフゴーらと合流する。
クイーンはサイボーグ体に姿を変え、武装を全て展開、サンジを威嚇。サンジは、自分の背後にしたチョッパーたちを守るためにそこから動かず、クイーンとの対決になだれこんだ。チョッパーはランブルボール使用の副作用で、「ベビジジーチョッパー」という小さな姿にかわってしまっていた。チョッパーはミヤギとトリスタンとともにゾロの手当てにあたる。4階ネコ科フェで対決するジンベエとフーズ・フー。フーズ・フーは「六式」を使い、CP9の一員だったことを告白する。この戦いの中、フーズ・フーがゴムゴムの実は自分が持っていたというとんでもない情報をもたらすのだった!

吐槽箱 2

#1 - 2023-5-7 21:03
(诶,好麻烦的)
完全没有进展的一集
#2 - 2023-6-10 20:36
(不管表里,都是我的翅膀)
居然还有祖传秘方这种便利的道具?如果副作用是直接身体废了就神作了(bgm38)
护送的橡胶果实?别扯了,真是橡胶你也不用那么负罪了
1 条评论已被折叠