推しが武道館いってくれたら死ぬ

ep.6 舞菜が生きていることが、私へのファンサだから

时长: / 首播:2022-11-19
“空音(MOMO)が男と一緒にいた”という目撃情報はChamJamオタの間で一気に広まった。ChamJamでは折しも人気投票期間中。突然のウワサに不安がる空音を、「何かあったら、私が守るから」とれお(中村里帆)は優しく励ます。
一方、空音推しの基(豊田裕大)は、推しに本気で恋愛感情を抱いている“ガチ恋勢”。空音の彼氏疑惑にショックを受け、ファンをやめると言い出す基に、えりぴよ(松村沙友理)は“アイドルを頑張っている舞菜(伊礼姫奈)の魅力をみんなに知ってほしい”という推しへの思いを語る。くまさ(ジャンボたかお)も同調するのだが基は落ち込むばかりで…。
そんな中で開催されたChamJamライブ。ハートのレスをファンに送り、ファンサービスを頑張る空音の姿を目の当たりにした舞菜は、えりぴよに感謝の気持ちを伝えるべく、ステージ上から初めてえりぴよにレスを送るが…!?
そしていよいよ迎えた人気投票の結果発表日。ChamJamメンバーとオタクたちがそれぞれ全力を注いできた集大成の日、ライブ会場にえりぴよの姿はなく…!?

吐槽箱 2

#1 - 2022-11-20 13:16
(DD雷达搜寻中...?)
谁才是偶像不用我说了吧(bgm38)
#2 - 2022-11-20 19:55
(君と目指す彼方へ)
番組名
    推しが武道館いってくれたら死ぬ 第6話 松村沙友理主演!ドルオタ青春コメディ
放送日時
    2022年11月20日(日) 2:35 〜 3:05

番組概要
    岡山県で活動するマイナー地下アイドル“ChamJam(チャムジャム)"と、彼女たちを全力で応援する熱狂的なファンの姿を、熱く、切なく、尊く描く!ドルオタ青春コメディ!

番組詳細

◇番組内容
【前回までの話】
フリーターのえりぴよは、岡山のマイナー地下アイドル・ChamJamの人気最下位メンバー・舞菜に人生の全てを捧げる熱狂的アイドルオタク。ChamJamで初めて人気投票が開催され、えりぴよ奮闘の甲斐あって、中間発表で舞菜が3位に躍り出る!しかし、えりぴよがバイトで骨折してしまいCDが買えなくなった途端、舞菜は最下位に転落してしまう。そんな中「えりぴよが文に推し変した」という噂を舞菜が耳にしてしまい…

◇番組内容2
【第6話】
人気投票が佳境を迎える中、“空音が男と一緒にいた"という目撃情報が出てしまう。突然のウワサに不安がる空音を「何かあったら、私が守るから」と、れおは優しく励ます。一方、空音推しでガチ恋勢の基は、ショックを受けファンをやめると言い出す。そんな中で開催されたライブ。ファンサービスを頑張る空音の姿を目の当たりにした舞菜は、感謝の気持ちを伝えるべく、ステージ上から初めてえりぴよにレスを送るが…!?
◇出演者
えりぴよ…松村沙友理
五十嵐れお…中村里帆
松山空音…MOMO
伯方眞妃…KANO
水守ゆめ莉…SOYO
寺本優佳…GUMI
横田文…和田美羽
市井舞菜…伊礼姫奈
基…豊田裕大
くまさ…ジャンボたかお(レインボー)
◇原作
平尾アウリ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』(COMICリュウWEB/徳間書店)
◇スタッフ
【脚本】本山久美子
【監督】高石明彦
◇音楽
【主題歌】@onefive『未来図』(avex trax)
【劇中歌】ChamJam『ずっと ChamJam』(ポニーキャニオン)
【音楽】日向萌
◇おしらせ
☆番組HP
 https://www.asahi.co.jp/oshibudo/
☆Twitter
 https://twitter.com/oshibudo_abc
☆Instagram
 https://www.instagram.com/oshibudo_abc/
☆TikTok
 https://www.tiktok.com/@dramal_abc