ONE PIECE

ep.1043 悪夢を斬る ブルックの氷の抜刀!

时长:00:23:38 / 首播:2022-12-04
脚本
中山智博
絵コンテ
中島豊
演出
松井翔
作画監督
北崎正浩
美術
藤倉桃子

大宴会場でブルックもまたブラックマリアに幻霧を見せられていた。霧の中、ブルックは、死別したはずのルンバ―海賊団の仲間達やヨーキと再会していた。さらに、ラブ―ンも現れ、感傷に浸っていたブルックを背後から刃が襲う。しかし、その事に気づいていたブルックは、仲間のフリをしていたヘビ女達を斬り倒す。ブルックもロビンも過酷な運命を乗り越え、麦わらの一味と出会っているため、ブラックマリアの見せる幻覚に騙されなかったのだ。
ロビンは『海竜花(シーサーペント)』を放ち応戦するが、ブラックマリアはその攻撃を打ち返し、逆に『マリアネット』で、ロビンを拘束する。一方、常影港では、ハートの海賊団に救出されたルフィの元にモモの助としのぶが合流する。復活の為、大量の肉を欲しながらルフィは、空を飛ぶ鬼ヶ島を睨み、「もう一度、おれをあそこに運べ……! 龍になって……飛んでくれ」とモモの助に頼む。

吐槽箱 2

#1 - 2023-5-11 18:04
(诶,好麻烦的)
又是半集回忆
#2 - 2023-6-11 10:43
(不管表里,都是我的翅膀)
路飞撒泼打滚要吃肉的此刻就像无理取闹的孩子(bgm43)你也为同盟想想啊,你把别人的食物吃光了啊(bgm38)
卡里布居然这时候派上用场了,桃之助要真能驮人也还算有点用