逃走中 グレートミッション

ep.46 暴かれる謎!ウォークライと怪盗の秘密!

时长:00:23:20 / 首播:2024-03-03
 魔法都市ステージを逃走失敗で終えた颯也は、ゲーム終盤に発動したウォークライで自我を失い暴走した理由を知るべく、ガスティンの工房を訪れる。ガスティンに誘われ、トレーニングステージ・シブヤに来た颯也は、そこでハルを襲うジャックザリッパーに遭遇。咄嗟にウォークライを発動すると再び自我を失い、暴走状態に陥ってしまう……!
どうやら颯也の中に隠された本質はかなり巨大な力のようで、ガスティンは、これ以上ウォークライを多用し、暴走状態になると自身の命、さらには身近にいる者の命さえ危険に晒すことになると注意する。だが颯也はこの未知なる力に対しても明るく捉える。
 一方、長らく探し求めていた禁断のゲーム『エニグマ』は実在すると確信した怪盗アポロン。ルナを守るため、密かに動き出す執事のじいや。大所帯で挑もうとするパンナなど、それぞれに思惑を抱えた逃走者たちが次のゲームに挑む。
その時、クロノス社に不穏な影が近づいていた……。

吐槽箱 2

#1 - 2024-3-3 17:24
(https://bgm.tv/subject/467354)
看来年番完结不了...
#2 - 2024-4-12 12:33
还以为狸猫是管家呢