CODE―願いの代償―

ep.6 アプリの新ルール判明!誰が味方で敵なのか?

时长: / 首播:2023-08-06
指名手配中の甲斐篤志(青柳翔)によって、田波秋生(鈴木浩介)が撃たれてしまった。ストレッチャーに乗せられ、運ばれる田波に付き添う二宮湊人(坂口健太郎)は、ショックを隠しきれない。「どうか助けてください!」と医者に伝えるが……。
同じ頃、「CODE」から「任務完了」のメッセージが届き、満足げな様子の甲斐がいた。

一方、“制裁”から逃げる三輪円(松下奈緒)は、「CODE」について知っている事を椎名一樹(染谷将太)に話していた。
そして椎名と円の前に、二宮が現れる! その裏では、「制限時間内に二宮湊人、三輪円を殺害して下さい」という任務を受けるモニターたちが迫っていた。
果たして二宮はどうなってしまうのか!?さらに、復讐のためにCODEを調べているという椎名と咲(堀田真由)の過去も明らかになる!

吐槽箱 1

#1 - 2023-8-6 22:57
(いいんです)
CODEー願いの代償ー#6【アプリの新ルール判明!誰が味方で敵なのか?】[解][字][デ]
8月6日(日)夜 10:30~11:25

どんな願いも叶えるアプリCODE。婚約者の死の真相を知るために、一人の刑事がこのアプリに手を伸ばす。事件と欲望が渦巻く、ノンストップ・クライム・サスペンス!

出演者
二宮湊人…坂口健太郎
椎名一樹…染谷将太
三輪円…松下奈緒
三宅咲…堀田真由
八重樫享…兵頭功海
三宅直人…竹財輝之助
甲斐篤志…青柳翔

小島明日香…伊藤歩
石井理央…中村ゆりか

七海悠香…臼田あさ美
田波秋生…鈴木浩介

市川省吾…玉山鉄二

番組内容
田波秋生(鈴木浩介)が、指名手配中の甲斐篤志(青柳翔)によって撃たれ、ショックを隠しきれない二宮湊人(坂口健太郎)。
一方“制裁”から逃げる三輪円(松下奈緒)は、CODEについて知っている事を椎名一樹(染谷将太)に話していた。その裏で二宮湊人と三輪円の殺害任務を受けた“管理側”の刺客たちが迫っていて…!
果たして二宮と円はどうなってしまうのか?さらに、椎名と咲(堀田真由)の隠された過去も明らかに!