CODE―願いの代償―

ep.7 婚約者の裏の顔発覚!辿り着いた死の真相とは

时长: / 首播:2023-08-13
三輪円(松下奈緒)をかばい、撃たれてしまった二宮湊人(坂口健太郎)の意識が戻らない中、病室の前では警備のために、八重樫享(兵頭功海)が目を光らせていた。そんな様子を、遠巻きに見ていた救急隊員に扮した甲斐(青柳翔)の元に、CODEから「二宮湊人を殺してください」という任務が届く!
一方、椎名(染谷将太)たちは、悠香の友人で、CODEの開発に携わっていたという小島明日香(伊藤歩)から話を聞いていた。

「悠香は……CODEを調べたから殺されたんです」という明日香は、プログラマーとして【あるアプリ】の開発に関わっていた。ある日、記者の三宅直人(竹財輝之助)が突然訪ねてきたことや、心配事を悠香に相談したことを明かしていく。そして、悠香が巻き込まれた事故の背後に蠢く陰謀が明らかに!
ついにCODEに翻弄されてきた二宮、椎名たちの復讐すべき相手が明らかになる…!?

吐槽箱 1

#1 - 2023-8-13 22:59
(いいんです)
CODEー願いの代償ー#7【婚約者の裏の顔発覚!辿り着いた死の真相とは】[解][字][デ]
8月13日(日)夜 10:30~11:25

どんな願いも叶えるアプリCODE。婚約者の死の真相を知るために、一人の刑事がこのアプリに手を伸ばす。事件と欲望が渦巻く、ノンストップ・クライム・サスペンス!

出演者
二宮湊人…坂口健太郎
椎名一樹…染谷将太
三輪円…松下奈緒
三宅咲…堀田真由
八重樫享…兵頭功海
三宅直人…竹財輝之助
甲斐篤志…青柳翔

小島明日香…伊藤歩
滝田洋平…本田博太郎
石井理央…中村ゆりか
青柳伸彦…新納慎也
塚本…本多力
清水…佐伯大地

七海悠香…臼田あさ美
田波秋生…鈴木浩介

市川省吾…玉山鉄二

番組内容
二宮(坂口健太郎)の意識が戻らない中、八重樫(兵頭功海)が警備する病室を遠巻きに見ていた甲斐(青柳翔)の元に、CODEから二宮殺害の任務が届く!
一方、椎名(染谷将太)たちは、悠香(臼田あさ美)の友人の小島明日香(伊藤歩)から話を聞いていた。明日香は、あるアプリの開発に関わっていたことや、記者の三宅直人(竹財輝之助)が訪ねてきたことを明かす。
ついに二宮、椎名たちの復讐すべき相手が明らかになる…!