非公認戦隊アキバレンジャー

ep.6 はばたけ大御所!妄想撮影所の痛い罠

时长: / 首播:2012-05-11
登场敌方怪人(CV):
下北泽海鞘(下北沢ホヤ)(松野太纪)

5話、泣けたわー。
まさかアキバレンジャーで涙腺緩むなんて、、、、、、萌黄さん、アナタ本当にいい人ね(ただのコスプレ好きの腐女子じゃないよね?と一瞬でも疑ったこと謝りますね)。
私も両親のこと思い出して、ちょっとしんみりしちゃった。
皆さんは、いかがでしたか?
来週は母の日です。皆さん親孝行しましょうね(←PTA推奨番組か!)

次回6話。
引き続きエピソード編です。
親上京回よりも、さらにさらにお馴染の撮影所編です(水曜9時とか木曜8時とか日曜8時とか結構見かけますよね)。

ある日、佐々木ポンポコデリバリーに東映東京撮影所所長様宛ての配達物が!
どうやら所長様が、秋葉原で何かご購入されたらしい。

「これは、赤木信夫、自らお届けするしかない!」
完全に職域を無視し、赤木さんは青柳さんを連れて、デジタルセンターが完成しとても綺麗になったと言われる「聖地 大泉」こと「東映東京撮影所」へ荷物のお届けに。

見覚えあるあの場所や懐かしのあんなものやこんなものに、ウキウキの赤木さん。
とあんまりピンとこない様子の青柳さん。
そんな二人の前に現れた、スーパー戦隊シリーズの歴史を語る上で外せない伝説のスーツアクター。新堀和男!!!
(詳しくは[url]http://www.redactionclub.com/member/KazuoNiibori.html[/url])

まさかの公認様の登場に、赤木さんが大興奮なのは分かるけど、意外だったのは青柳さん。
新堀さんのアクションを目の当たりにし、あのクールだった青柳さんにも心境の変化が、、、、、

撮影所編ならではの(理不尽極まりない)アクション。
撮影所編ならではの(脈絡ない)お話。
フフフ、これでもかって言うぐらい盛りだくさんよ。

しかもしかも、ラストにはまたしても衝撃が、、、、、
アキバレンジャー、新展開の予感!?

なーんてね♪
ゲスト怪人は下北沢ホヤ。舞台の街、下北沢から送り込まれた、今流行りのグレーな怪人よ。
ホントにアクの強いのばっかりね。

吐槽箱 2

#1 - 2012-7-14 14:40
(万物非主,惟有真主。)
BLUE萌啊~
#2 - 2022-10-30 00:42
(苏帕萝卜头爱好者)
新堀和男好酷哦