走馬灯株式会社

ep.3 Disc3 多岐川 理央 22歳

时长: / 首播:2012-07-30
ある日、大学生の多岐川理央(岩佐真悠子)は、恋人の隼人(石田卓也)と親友のしのぶ(藤井美菜)の三人で二笑村(にしょうむら)温泉にある古びた旅館を訪れる。理央の父が事故死してから1年。落ち込む理央を励まそうと、しのぶが提案した旅行だった。
宿自慢の天然温泉の掛け流し露天風呂にゆったりとつかる理央だったが、突然何者かに湯の中に沈められる。必死に抵抗し、どうにか水から顔を出し事なきを得、廊下に飛び出す理央。するとそこに「走馬灯株式会社」が現れる。
目の前に立つ神沼(香椎由宇)は、戸惑う理央をDVDルームに促し、「あなたがこの村に来られたのは、偶然か運命か…」と言うとDVDをセットして部屋を出てしまう。
ワケが分からぬままの理央だったが、画面には死んだ父親の若かりし姿が映し出される。そして理央は自分がこの二笑村の出身であることを知るのだった。
さらに、村には「錦戸の婆」なる予言者がおり、彼女の予言は絶対であることを知る。幼い頃、自分の最期を予言された事を知った理央は、慌てて村を出ようとするのだが・・・。

吐槽箱 2

#1 - 2012-8-6 00:39
(靠,丢失的账号找回来了~!)
B站只有生肉啊
#2 - 2012-8-10 11:03
才刚赞过剧本呢,转眼第三话就破功啦,这故事里有没有人生录像都无碍于情节发展吧OTL再说了,前两话都还处在“有着异想开口的现实”,一下进入鬼故事模式也太让人摸不着头脑了。