装甲騎兵ボトムズ

ep.35 死線

时长: / 首播:1983-11-25
武器商人のアジトにイプシロンのAT隊が攻撃してきた。キリコが元レッドショルダーであることを知った武器商人たちはキリコに味方することを拒む。
その頃、衛星軌道上ではバララント軍がテルタインに対して攻撃を加えていた。秘密会談によって、テルタインがギルガメス軍所属の艦ではないことが確認されていたのだ。
軌道上での戦闘の余波は地上にも及びだす。バララントの攻撃によりイプシロン隊も窮地に陥り、ゾフィーのアジトは壊滅した。ゴウトたちは自力で脱出し、キリコとフィアナはトレーラーに乗り込んだ。キリコたちのトレーラーの後を追うゾフィー。レッドショルダーに家族を殺されたゾフィーは、決してキリコを赦すことができなかったのだ。隙を見てゾフィーはキリコを襲うが、逆に捕らえられてしまう。しかし、キリコはそんなゾフィーを黙って荒野に解放するのであった。
その夜、キリコとフィアナは廃棄ドームの中で野営をしていた。しかし、フィアナがヂヂリウムの欠乏によって発作を起こしたため、キリコは補給基地跡に向かうことを決意する。

吐槽箱 5

#1 - 2013-3-15 13:24
(为了健康与美容,饭后要喝一杯红茶。 ... ... ... ... . ...)
激励哥你居然黑到让妹子当诱饵otz 另外红肩队还教你女红技能了么233
#2 - 2014-4-4 10:27
(良い旅を、人類)
家族、望み、笑い、涙。
かつてこの星に息づき、溢れていたもの。
それらは、ある日焼かれて、ひと握りの砂となった。
砂は蒔かれて地表を覆い、砂漠となった。
いま、嵐が砂を巻き上げる。
怒りと悲しみの星の素顔が、荒れた空気に晒される。

次回「恩讐」。
吹きつける砂粒が、心に刺さる。
#3 - 2018-7-27 00:02
(いつか忘れる本の題名)
怒りと悲しみの星の素顔が、荒れた空気に晒される。

喜欢这句
恩仇 哎
#4 - 2018-8-5 12:45
这大妈有完没完……
#5 - 2022-10-25 09:10
(pozhelay mne udachi)
“打不中就是真实系”
照这么说lycoreco也算吧