トットてれび

ep.7 最終話

时长: / 首播:2016-06-18
番組内容
    徹子(満島ひかり)は森繁久彌(吉田鋼太郎)の大胆なカンニングにあきれるが、その圧倒的な演技力に感動する。「テレビの同期生」徹子と森繁の半世紀にわたる交流を描く。

詳細
    徹子(黒柳徹子)にとって森繁久彌(吉田鋼太郎)の第一印象は「ちょっとエッチなおじさん」だった。森繁は大事なシーンでもセリフを憶えず、大胆なカンニングをして徹子をあきれさせる。しかしその圧倒的な演技力に徹子は感動する。時は流れ88歳になった森繁は「徹子の部屋」に出演する。やる気のない森繁を見かねた徹子は「こんな森繁さん見たくない」と叱る。「テレビの同期生」徹子と森繁の半世紀にわたる交流を描く。

出演者ほか
    【原作】黒柳徹子,【出演】満島ひかり,中村獅童,ミムラ,濱田岳,松重豊,吉田鋼太郎,黒柳徹子,【語り】小泉今日子,【脚本】中園ミホ,【音楽】大友良英,Sachiko M

徹子は「徹子の部屋」25周年のお客様に、記念すべき第1回のゲストだった森繁久彌を招く。徹子と森繁はこれまでの思い出を振り返る。森繁の第一印象は「ちょっとエッチなおじさん」だった。ドラマで共演した森繁は大事なシーンでもセリフを憶えず、大胆なカンニングをして徹子を驚かせる。「徹子の部屋」の収録は進むが、森繁はやる気を見せない。見かねた徹子はCM中に「こんな森繁さん見たくない!」と叱る。徹子と森繁の50年にわたる交流を描く。

吐槽箱