こえ恋

ep.9 あなたの笑顔

时长:00:24:03 / 首播:2016-09-09
風邪で学校を休んだ松原くんのために、家までお見舞いに向かったゆいこ(永野芽郁)。緊張した指でインターホンを鳴らすと、中から出てきたのはなんと松原くんの弟と、文化祭に来ていた松原くんの幼馴染・カオリ(川栄李奈)だった!
しかしそれで困ったのは松原くん。実は、松原くんは、ゆいこよりも早くにお見舞いにやってきたカオリの訪問に対して「病院に薬をとりに行っている」と居留守を使っていた。
今更部屋から出ていくわけにもいかない松原くんは弟経由で、何故か自分の家のリビングで勝手に話し込み始めたゆいことカオリの状況を探るのだが…!?
リビングでは、カオリとゆいこが松原くんを巡ってバチバチの一触即発!?と思いきや、天然のゆいこには暖簾に腕押し。カオリがいくら松原くんとの思い出を語っても、ゆいこにはまったく響かない。次第にカオリは焦りだして…!?
あき(大友花恋)と優一(落合モトキ)が放課後に商店街のベンチでお団子を食べていると、ゆいこの兄・恭士郎(白石隼也)の姿が。あきは、それまでの会話をいきなり中断し、食べかけのお団子を優一に預け、恋焦がれている恭士郎の元へ。
背後から近づいて恭士郎を驚かせようと忍び寄り声をかけようとしたその時、突然別の女性が駆け寄ってきて、恭士郎に腕をからませた。
そして2人は仲良さそうにそのまま立ち去ってしまう。彼女がいたの…?その場に立ち尽くすあきの後ろ姿を見て、優一は慰めようと近づいていく。だが、いつもとは違うあきの表情を見て言葉を飲み込む…。

吐槽箱 1

#1 - 2016-9-7 13:33
(节能)
青梅竹马的修罗场连环暴击也太厉害了,女主回避了不少却还是被捉到痛点,心机呀心机(bgm38)