愛してたって、秘密はある。

ep.6 ついに犯人発覚!!恐怖が怒りへ

时长: / 首播:2017-08-20
黎(福士蒼汰)が爽(川口春奈)に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥森(堀部圭亮)の結婚指輪にすり替わっていた。一体誰がどうやってすり替えたのか?

一方、爽は、暁人(賀来賢人)が過去のある事件で立花(遠藤憲一)を憎み続けることに心を痛めていた。現在、暁人は、ある政治家の贈収賄疑惑を追っており、その疑惑には、晶子(鈴木保奈美)が勤める港北医科大学病院が絡んでいるらしい。暁人は病院を訪ね、晶子や風見(鈴木浩介)に話を聞こうとする。

黎と晶子は警察に呼び出され、奥森の車が引き上げられるきっかけとなった「車が崖から落ちた」という通報の音声を聞く。しかし、2人には聞き覚えがない声で…。一ノ瀬刑事(矢柴俊博)は、黎と晶子がこれまで奥森を積極的に探していなかったことを不審に思い、11年前の失踪について調べ直すことに。

そんな中、黎は、法律事務所の面接を受ける。就職を決めて爽との結婚を立花に許してもらうためにも、内定を取りたいと意気込む黎。一方、2人の結婚を邪魔したい虎太郎(白洲迅)と果凛(吉川愛)も怪しい動きを続けており、何者かによる黎への不気味な揺さぶりは止まらないままだった。黎は、自分が爽や晶子を守らなければならないと決意するが…。

吐槽箱 1

#1 - 2017-8-20 23:41
(君と目指す彼方へ)
番組内容

主演・福士蒼汰×企画原案・秋元康、この夏、最高にザワつくラブミステリー第6話!ついに怒り爆発!!「俺、負けないから」…黒幕に立ち向かう決意!

詳細

黎(福士蒼汰)が爽(川口春奈)に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥森(堀部圭亮)の結婚指輪にすり替わっていた…!そんな中、黎と晶子(鈴木保奈美)は警察に呼び出され、「車が崖から落ちた」と通報した人物の声を聞く。しかし、その声に聞き覚えはなく…。何者かによる不気味な揺さぶりは止まらない。自分が爽や晶子を守らなければならないと決意する黎だったが、ついに怒りが爆発…!

キャスト
出演者ほか

福士蒼汰
川口春奈
鈴木浩介
賀来賢人
白洲迅
柄本時生
吉川愛
矢柴俊博
佐伯大地/山本未來
堀部圭亮/岡江久美子
遠藤憲一
鈴木保奈美

スタッフ
監督・演出

【演出】
山田信義
【プロデューサー】
鈴間広枝
柳内久仁子

原作・脚本

【企画・原案】
秋元康
【脚本】
松本美弥子
音楽

【主題歌】
家入レオ「ずっと
ふたりで」(ビクターエンタテインメント)
【音楽】
林ゆうき
橘麻美

制作

【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON