平成細雪

ep.4 第4話

时长: / 首播:2018-01-28
事故に巻き込まれた板倉の容態はかんばしくない。一方、雪子には新たなお見合い話が舞い込んでいた。井谷によると、相手は旧子爵家のお坊ちゃまで大手広告代理店に勤めているという。お見合い当日、現れた御牧(ムロツヨシ)は、冬なのに、ジャケットにネクタイ、半ズボンといういでたち。雪子らを案内したのは、庶民的な中国料理店だった。高貴な家の出とは思えない食事のマナーの悪さに、井谷は「お見合いおばさんを引退する」と落ち込むが、雪子はめずらしく会話が弾んでいるようだった。一方本家では辰雄の東京転勤が決まった。しかし、東京で姉が暮らせるわけがないと幸子は反対する。

吐槽箱 1

#1 - 2018-1-29 00:38
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    妙子に愛を伝えようと向かう途中、板倉は交通事故に。一方、雪子の新しい見合い相手は、型破りな自由人!四姉妹がそれぞれ新たな道を歩みだす。

詳細
    妙子(中村ゆり)の恋人板倉(柄本佑)の運命は?一方、雪子(伊藤歩)の今度の相手は旧子爵家のお坊ちゃま。見合い当日、現れた御牧(ムロツヨシ)は、冬なのに、ジャケットに半ズボンといういでたち。その頃、本家では辰雄(甲本雅裕)の東京転勤が決まる。東京で姉(中山美穂)が暮らせるわけがないと幸子(高岡早紀)は反対する。やがて、妙子の衝撃の告白が…。

出演者ほか
    【原作】谷崎潤一郎,【出演】中山美穂,高岡早紀,伊藤歩,中村ゆり,福士誠治,柄本佑,甲本雅裕,神尾佑,濱田マリ,尾上紫,蔵下穂波,古野本二葉,ムロツヨシ,春日潤也,中川浩三,石井豊子,島居香奈,蟷螂襲,吉永秀平,【脚本】蓬莱竜太,【音楽】稲本響