俺のスカート、どこ行った?

ep.5 オクテ男子に恋のプロデュース大作戦!涙の告白!

时长: / 首播:2019-05-18
若林(長尾謙杜)が拾ったスマホを職員室まで届けに来た。その時、スマホを失くしたという別のクラスの生徒・愛理が職員室に来ていた。若林は「見つけてくれてありがとう」と、愛理にお礼を言われる。

東条(道枝駿佑)は、別のクラスを覗いている若林を見かける。東条に声をかけられた若林は、動揺。そのクラスには、愛理がいた。東条は、愛理と顔見知りだった。
若林は東条に、愛理のことを知っているのかと尋ねる。「ちょっと知ってるだけだけど」と答える東条。逆に東条から、愛理のことを好きなのかと聞かれると、若林の様子がおかしくなる。彼は、愛理に一目ぼれしていたのだった。

そこに原田(古田新太)と田中(桐山漣)が通りかかる。原田と田中は、若林が愛理に恋をした経緯を聞く。原田は、若林の恋を後押ししようとするが、若林は「無理だよ」と最初からあきらめていた。原田は、そんな若林に自信に持たせるために「私があんたをプロデュースしてあげる」と言い出す。

原田は、若林に女心を学ばせようと、川崎(髙橋ひかる)たち女子に協力してほしいと頼む。川崎たちは面白がって、若林を応援しようと盛り上がる。
そして、“のぶおが若林をプロデュース!”がスタート。原田は若林に、愛理から連絡先を聞き出すという課題を与える。原田のムチャ振りに困惑しながらも、若林は愛理との距離を徐々に縮めていくが…。

吐槽箱 2

#1 - 2019-5-19 21:17
(いいんです)
俺のスカート、どこ行った?#05[解][字][デ]

番組内容

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!個性派俳優・古田新太演じる原田のぶおが「人間として当たり前」のことを教えます!

詳細

2年3組のリア充学園生活になんだか馴染んできた原田のぶお(古田新太)。明智(永瀬廉)はまだのぶおを辞めさせる賭けを続けていると言うが、クラスはヘンテコな担任を受け入れつつあった。ある日、若林(長尾謙杜)が”恋の病”に落ちたと知り、のぶおはクラスメイトたちと「若林。をプロデュース」作戦をたてることに。和気あいあいと若林の事で盛り上がるのぶお達を見て、長井(松下奈緒)ののぶおを見る目も変わって来て…。

キャスト
出演者ほか

古田新太
松下奈緒
白石麻衣(乃木坂46)
永瀬廉(King & Prince)
道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
長尾謙杜(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
阿久津仁愛
須藤蓮
堀家一希
高橋ひかる
竹内愛紗
箭内夢菜
小市慢太郎
じろう(シソンヌ)
桐山漣
大西礼芳
大倉孝二
荒川良々
いとうせいこう 他

スタッフ
監督・演出

【演出】
茂山佳則

原作・脚本

【脚本】
加藤拓也

音楽

【音楽】
井筒昭雄

制作

【チーフプロデューサー】
池田健司
【プロデューサー】
大倉寛子
茂山佳則
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ
#2 - 2023-11-24 13:22
(DD雷达搜寻中...?)
一班人在吃瓜(bgm38)