だから私は推しました

ep.3 オタバレ危機? 押しへの愛か、世間の目か 覚悟が試される3話

时长: / 首播:2019-08-10
瓜田撃退作戦を経て、愛とハナの距離が縮まった。オタ活に精を出し、仕事にもメリハリが生まれて愛の毎日は充実感を増すが、オタクであることは周囲に隠し続けている。小豆沢からは「所詮みんなが良いって言うものしか、良いって言えない奴だ」と鋭い指摘を受けるが、自分がドルオタだと認めることに抵抗感のある愛。そんなある日、愛はライブ会場の近くで会社の同僚と出くわしてしまう。

吐槽箱 2

#1 - 2019-8-11 08:33
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    女オタ×地下アイドル!オタク沼にハマっていくOLの運命とは?ついに芽生えるオタクの自覚。推しへの愛か?世間体か?ヒロイン・愛の覚悟が試される第3話!

詳細
    瓜田撃退作戦のあと、愛はハナやオタ仲間とも交友を深め、かつてない充実感を感じていた。そんな愛に、ハナは自らデコレーションしたTシャツをプレゼントするが、それは俗に言う「オタT」。着るのが恥ずかしい代物であった…。愛は改めて、自分が今でも人の目を気にしていることに気付き悶々(もんもん)とする。そんなある日、サニサイの野外ライブに出かける途中で、同僚の真衣・菜摘に遭遇してしまい…。

出演者ほか
    【作】森下佳子,【出演】桜井ユキ,白石聖,細田善彦,松田るか,笠原秀幸,田中珠里,松川星,天木じゅん,川並淳一,榎田貴斗,小原滉平,篠原真衣,土井玲奈,木内義一,代走みつくに,澤部佑,村杉蝉之介,【音楽】蔡忠浩
#2 - 2023-4-9 12:09
(DD雷达搜寻中...?)
虽然路人黑线 但只要一融入去就很好玩