ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~

ep.2 第2話

时长: / 首播:2019-08-14
純子が出演する一日警察署長のイベントの最中、地元有力者が殺害される事件がまたも起きてしまう。謎の宗教の教祖・天馬(伊藤明賢)がダークエネルギーを操り、呪いをかけてその有力者を殺害したと主張するが、捜査一課の東堂刑事は非科学的だと取り合わない。ついこの前、事件解決に協力したのに感謝状もくれない東堂に腹を立てている純子は、ふざけて東堂を呪って欲しいと天馬に頼む。すると、また殺人事件が起きた。

吐槽箱 1

#1 - 2019-8-16 17:08
(いいんです)
番組内容
一日警察署長に行く先々で殺人事件に遭遇する売れないアイドル黒薔薇純子(浜辺美波)。天敵の東堂刑事(東出昌大)と、たった一日で事件を解決する新感覚のミステリー。

詳細
売れないアイドル黒薔薇純子(浜辺美波)が出演する一日警察署長のイベント最中に、地元有力者が殺害される事件が起きた。謎の宗教の教祖・天馬(伊藤明賢)がダークエネルギーを操り、呪いをかけて殺害したと主張するが、捜査一課の東堂刑事(東出昌大)は非科学的だと取り合わない。純子はこの前事件解決に協力したのに感謝状もくれない東堂に腹を立て、つい彼を呪って欲しいと天馬に頼む。そして、また殺人未遂事件が起きた。

出演者ほか
【作】蒔田光治,【出演】浜辺美波,東出昌大,六角精児,長村航希,伊藤明賢,長江英和,水野智則,河野洋一郎,信川清順,団時朗,MIO,YAE,齋賀正和,奥山ばらば,阿目虎南,乙坂双葉,大熊大貴,KEKE,佐成哲夫,小山まさし,酒井直之,城俊彦,石山優太