これは経費で落ちません!

ep.6 うさぎとタイガーの巻

时长: / 首播:2019-08-30
欠員状態だった経理部に麻吹美華(江口のりこ)という中途採用の新メンバーが加入。しかし美華は、完璧な正義を目指しちょっとした辻褄合わせにも目くじらを立てる性格で、さすがの森若さん(多部未華子)も辟易し互いの持論を戦わせる。そんな折、日ごろ経理部の言うことを聞かない秘書の有本マリナ(ベッキー)が、地方の旅館に商品を売った代金を経理部に持ってくる。秘書が扱う経費は、社長案件のため特別枠という名目で経理部でもアンタッチャブルとされていたが・・・

吐槽箱 2

#1 - 2019-9-1 14:55
(君と目指す彼方へ)
番組内容
    経理部に帰国子女の新人・麻吹美華(江口のりこ)が来て、森若さん(多部未華子)たちは考えの違いからバトル状態に。一方、秘書の有本マリナ(ベッキー)に不穏な動きが!

詳細
    経理部に帰国子女の新人・麻吹美華(江口のりこ)が入ってくる。しかし美華は、完璧な正義を目指しちょっとした辻褄合わせにも目くじらを立て、森若さん(多部未華子)も辟易し互いの持論を戦わせる。そんな折、日ごろ経理部の言うことを聞かない秘書の有本マリナ(ベッキー)が、地方の旅館に商品を売った代金を経理部に持ってくる。秘書が扱う経費は、社長案件のため特別枠という名目で経理部でもアンタッチャブルとされていた。

出演者ほか
    【原作】青木祐子,【出演】多部未華子,重岡大毅,伊藤沙莉,江口のりこ,ベッキー,平山浩行,モロ師岡,吹越満,【脚本】蛭田直美,【音楽】安田寿之
#2 - 2019-9-6 11:52
(人生の航海では理性を羅針盤に)
笑死,吃了肉包后拒绝接吻(bgm38)