ボイス 110緊急指令室

ep.2 樋口をECUに呼び寄せたひかりの真の目的とは!?ついにECUが始動する!

时长: / 首播:2019-07-20
間に合うのか主演唐沢寿明!
真木の聴力の秘密!
新たな誘拐事件が!

電話から聞こえる微かな音を頼りに被害者の監禁場所を突き止めたひかり(真木よう子)。
女子大生連続殺人事件解決後、ひかりは3ヶ月の条件付きでECUの設置を許可される。

しかし、普通は聞こえるはずのない音だけを頼りに監禁場所を突き止めたというひかりを信用できない樋口(唐沢寿明)は、現場リーダーへの誘いを突っぱねてしまう。

一方、署長の田所(小市慢太郎)から指示を受けた強行犯係の沖原(木村祐一)は、緊急指令室に戻ってきたひかりが自分のチームに樋口を入れようとしている目的を探っていた……。

翌朝、長らく入院している一人息子・大樹(鳥越壮真)の病室で夜を明かした樋口は、後輩の石川(増田貴久)からの電話でひかりが自分たちをECUに異動させたことを知る。苛立つ樋口は、電話からの音が聞こえたというひかりの耳を試すため、離れた距離からひかりに呼びかける。すると、ひかりは普通は聞こえるはずのない樋口の声を聞き取って……。

樋口に詰め寄られたひかりは、自分の聴力の秘密を打ち明ける。そして、3年前に妻の未希(菊池桃子)が殺害された事件の陰に、ひかりを巻き込んだもう一つの痛ましい事件が隠されていることを知る樋口。その内容はあまりに衝撃的なものだった……!!果たして、ひかりが樋口をECUに呼び寄せた真の目的とは!?

吐槽箱 1

#1 - 2019-7-21 22:30
(いいんです)
ボイス 110緊急指令室#02[解][字][デ]
放送日時07月20日(土)22:00~22:54

番組内容

3年前の事件に隠された大きな謎……。樋口をECU に呼び寄せたひかりの真の目的とは!?
異色タッグの誕生で、ついにECU が始動する!

詳細

女子大生拉致事件解決後、ひかり(真木よう子)は条件付きでECU の設置を許可される。翌朝、息子・大樹の病室で夜を明かした樋口(唐沢寿明)は後輩の石川(増田貴久)からの電話で、ひかりが自分たちをECU に異動させたことを知る。樋口に詰め寄られたひかりは、自分の聴力の秘密を打ち明ける。果たして、ひかりが樋口をECU に呼び寄せた真の目的とは!?

キャスト
出演者ほか

唐沢寿明
真木よう子
増田貴久
木村祐一
石橋菜津美
田村健太郎
安井順平/小市慢太郎
YOU/菊池桃子 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
大谷太郎

原作・脚本

【原作】
"Based on the series "Voice", produced and distributed byStudio Dragon Corporation and CJ ENM Co.,Ltd"
【脚本】
浜田秀哉

音楽

【主題歌】
BLUE ENCOUNT「バッドパラドックス」
【音楽】
ゲイリー芦屋

制作

【チーフプロデューサー】
池田健司
【プロデューサー】
尾上貴洋
後藤庸介
【制作協力】
AXON
【製作著作】
日本テレビ