ONE PIECE

ep.902 横綱登場 お菊狙う無敵の浦島!

时长:00:23:35 / 首播:2019-09-15
脚本
    中山智博
演出
    所 勝美
作画監督
    北崎正浩
美術
    齋藤 優

攫われたお玉を救出するため、『博羅町』にやって来たルフィ達。目の前に立ち塞がる将軍オロチの部下達を覇王色の覇気で一気に気絶させて、先を急ぐ。狛ちよに乗って町を進むルフィら。町を見渡すと、オロチの部下達が闊歩し、支配された商人達だけが暮らしていた。すると、ルフィ達の前に相撲取りが吹っ飛ばされてくる!
町の一角では相撲興行が行われており、ワノ国大相撲“横綱”浦島が、次々と挑戦者力士を倒していたのだった。ルフィたちが辿り着くとすぐ、お菊に気づいた浦島は、恋するお菊が会いに来てくれたのだと勘違いして興奮する。
お菊を連れていこうとする浦島の弟子たちと戦うルフィとゾロ。しかし、お菊は連れ去られ、土俵上の浦島の元に。あらためて浦島から求婚されたお菊。だが、お菊がおこぼれ町の出だとわかると、まわりの人々は身分違いだと罵った。浦島は横綱で士族の自分からみればここの町人も同じ下人であり、生かすも殺すも自由だと言い放つ。それを聞いたお菊は静かに怒り、一刀で浦島の髷を切り落とす。大事な髷を失い、激怒して彼岸張り手を放とうとする浦島。そこへルフィがゴムゴムのつっぱりで対抗する!

吐槽箱 3

#1 - 2019-9-15 11:06
等他们找到小女孩应该已经死了(但重要配角又不会死)
#2 - 2019-9-15 12:25
铁砂掌(bgm38)
#3 - 2019-9-17 20:20
(诶,好麻烦的)
让你三把刀都能暴打你(bgm38)